Nicotto Town



これからまた


今日の雨の後はまた寒いらしい❤︎

アバター
2017/02/05 19:39
Violaさん、お互い健康に注意して頑張りましょう!
賢君さん、あいにくのお天気でしたがお散歩楽しんだんですね!
アバター
2017/02/05 19:15
今晩は♪雨と曇りの日曜日でした♪いつもの土手を歩いてきました♪このお天気でしたが、野球少年とサッカー少年は元気でした(^_^;)ローディーさんやウォーキングさんは少なかったですが、ジョギングさんはかなり走ってました。

梅が咲き始めたこの季節、土手にはお花は全く見当たりません。早くカラフルになってほしいです(^^♪
アバター
2017/02/05 16:00
春まで一進一退のようですね(^_^;A 
体調崩されませんように〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.