Nicotto Town



朝の5分の小っちゃいもん釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+221

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.85cm
長靴(ピンク)
1
21.25cm
川の真珠貝
2
7.75cm
タニシ
1
5.58cm
2017/02/05 07:41

10分釣りさえ、もたなくなってきた。
「終わるまであと〇分か~」と、
早く終わらないかと思ったりする。
で、5分釣り。

アタリが遠くて、たった5匹。
でも、小型だけど真珠貝が2匹。
それもあって、5分で221コインの売り上げ。
なおかつ、タニシは40位くらいにはインしそう。

オイカワ君が
いつまで首位でいられるか、分かんないけど
どうやら7種以上のランクインは確保した、
そんな朝。

アバター
2017/02/06 19:04
うん、もう飽きてきちゃったよ。
もうすぐ、釣り始めてから1年になるなぁ。
アバター
2017/02/06 18:55
釣りも飽きてきちゃったかな?
アバター
2017/02/05 22:02
真珠様が光っていますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.