Nicotto Town


今日の天気


2017/2/4


快晴。昨日今日と休みで、今日は午後のんびり。今もその延長。

ヾ(≧∇≦*)ゝ

明日の今頃はもう職場に向かってる所。
今回の休み前も6連勤しての休みで、この後6連勤は2連発。
だもので、今日はまったり過ごしてます。

午前中は炊事と洗濯、途中まで観てたドラマ「結婚できない男」を観て過ごしてお昼のピークが過ぎたので新百合ヶ丘の牛角でランチ。
以前社内恋愛中と行ったところだが、なんかサービスが悪かった。
一人で行くと接客が悪い?
(´-ω-`)

久しぶりの外食なのでゆっくり過ごすつもりもさっさと出て、帰りに百合ストアに寄って、今はおうちでまったり。今度は映画「冷たい熱帯魚」を観る。
映画はまんま昔観た日活ロマンスポルノだったなぁ。
(・ω・`)

今はとりだめしていた録画を観賞しながら。
このあと寝て、起きてまた寝て仕事。

競馬をやらないと週末はヒマになりますね。
(=゚ω゚)ノ

アバター
2017/02/05 18:10
実家の駅裏」に、子どものころからあった唯一の映画館
たま~に子供向けも上映するんだけど、ほとんどが日活でした
で、高校生の頃、同級生の男子の間で話題になってました^^;
アバター
2017/02/05 11:14
夢芽さんこんにちは(=゚ω゚)ノ
そう、見た事ないケド、懐かしい…と、_〆(。。)メモメモ…
アバター
2017/02/04 22:31
あら、懐かしいw 見たことはないけどww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.