Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


④ 天使ですか 悪魔ですか 悪魔Ⅲ 


悪魔ですか 天使ですか (← 日替わり・診断メーカー
https://shindanmaker.com/698926
コレのおかげで、着替える気になります (〃▽〃) 楽しいっす。

[本名] さんは悪魔の文化官でマッドなナーシャの実験台です。
優れた弓の技術を持っています。
その性、穏やかにして笑い上戸。
天使を敵対種族として軽蔑しています。
【蒼穹と闘争】がキーワードです。



> [本名] さんは悪魔の文化官でマッドなナーシャの実験台です。

文化官というと文系の役人っつーイメージ、家格は低くてもイケルか。じゃあ羽根無しでw
実験台っていうからには (* ̄ー ̄) ニヤリッ 実験したくなる何かがあるんだろう。

> 優れた弓の技術を持っています。

射手は… 戦闘において立ち位置は後方だけど、力がないと弓は引けないよね…。

> その性、穏やかにして笑い上戸。
> 天使を敵対種族として軽蔑しています。

なんと Σ 笑い上戸!!! 実験台なのにw 明るそうでイイねぇ。
でも、敵を軽蔑か (。-`ω´-)ンー 意外にプライドが高いってのもオモシロいかもしんない。

> 【蒼穹と闘争】がキーワードです。

大空と争い。好戦的なのはいいとしても、空かぁ ( ̄~ ̄lll) 羽根無しにしたいのに。
飛べないコトにコンプレックスでも持たせるか~ !?
それなら羽根付き天使との闘いのために、弓の技術を磨いたのも 頷ける話だし。うん、そうしよう (●ゝω・)ノ

で、こうなりましたw

[本名] さんは 悪魔界の住人ではありますが、種族としては人狼族です。
種族としてのプライドはめちゃめちゃ高く、
人狼族特有の筋力にも それなりに恵まれたので 弓の上達も速いほうでした。
が、血が薄いので 姿が どうにも中途半端です。
その中途半端さをナーシャ様に気に入られたのか、時々イジリ倒されます ヾ(--;)ォィ
イジリ倒されても特に困ることがないのでスルーしてますが、
最近、妙に髪が伸びるのが速く、長い髪をものすごく鬱陶しく思ってます。

(((o≧▽≦)ノ彡 けっこう可愛いやんw

.

アバター
2017/02/09 10:08
www
アバター
2017/02/08 00:41
ネコ衛門のコメント笑った
大魔王陛下が「おもちゃ〜」ww
声が聞こえて来そうだよ
アバター
2017/02/07 19:34
クリスタルさん
お声掛けありがとうございます。
が、気づいたら、設定も名前も付いてました… 実験台の一人w
アバター
2017/02/06 22:29
本編に入れるのは難しいかもしれないが折角だしスピンオフでもいいから役柄設定使いたいなぁ
ちなみにナーシャの実験台と大魔王陛下のおもちゃとどっちがいい?
好きな方のURLを紹介してスピンオフやろうかと思う
まぁこの際祭りだしw
アバター
2017/02/06 17:24
2回 どころか 3回目もあります (*´-ω-`)・・・
アバター
2017/02/05 21:53
2回出たらもう逃れられないなw
アバター
2017/02/05 08:37
Σ( ̄ロ ̄lll) なんと、ナーシャというのは、そういう人でしたかw
それはオモシロいキャラで ^^;
いいことを聞かせて頂きましたwww

アバター
2017/02/04 18:33
おもしろいー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

どんどんお話が広がりますねー^^

ナーシャというのは毒薬発明しては
他人に飲ませて実験するというキャラなので
人狼族の生命力でそれを試そうとしているのかもしれませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.