Nicotto Town



スコアがまぁまぁ良かったので~

四川省 で遊びました。

スコア
54620
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:06
今回の称号
黄昏に 赤き 都
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/02/03 18:36

最近投稿してなかったし、まずまずのスコアでしたので~タイムは3分台でしたので普通かな~?2分台は、なかなか出ませんね・・・記録の更新もないねー

アバター
2017/02/06 17:42
>choopさん、お立ち台どころか100位以内にも入れませんよー
アバター
2017/02/06 16:12
3分…どうやったら出るんだ!?
スゴイとしか言いようがないよ!!
これでも、お立ち台いけないのかなぁ。。。
アバター
2017/02/05 20:24
>bonoくんはPゲームは得意そうだよね~年季が違う?かも~
アバター
2017/02/05 19:37
わ〜〜
すごいな〜〜〜
bonoはゲ〜ムが苦手なんだ・・・・
アバター
2017/02/05 16:19
>ぷ~さん、まぁまぁコイン稼ぎに頑張ってますよ~
アバター
2017/02/05 11:03
おー、がんばってますねー。
アバター
2017/02/04 01:10
>micconさん、お立ち台は無理ね~上位陣は化物ばかりですよ・・・
アバター
2017/02/04 00:02
相変わらずすごいね~
いつかお立ち台?
いいな~
アバター
2017/02/03 23:43
>しましまさん、ありがとです~100位はどうかなぁ?
アバター
2017/02/03 23:07
おおお!スゴイです!
また100位以内入れそうですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.