Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


運命予言詩 無垢なる者 



運命予言詩 (← 診断メーカー https://shindanmaker.com/700479
文語調の予言詩っぽいものを自動生成、悪魔か天使か人間か、最初に三分類するんだそうです。
さっそく遊んでみましたw

古詩は語る…

汝、地上の子、無垢なる者よ
陽の夢のあとさきに
罪深きものと流す血こそそのさだめ
祈りを、 和.com、雪の蝶に



> 古詩は語る…

古詩ぃ~ !? ってことは、遥か昔。

> 汝、地上の子、無垢なる者よ

これは人間でいけるじゃん。無垢は赤ん坊の代名詞だけど…。純粋な人間でもいっかw

> 陽の夢のあとさきに
> 罪深きものと流す血こそ そのさだめ

意味深だわ ( ̄~ ̄lll) 何かを成そうとしたようだけど、結果は… だよね。
なんとなく戦いに倒れた 勇者を連想する (← ドラクエ発想
敵は人でもいいけど、欧州系のファンタジーだとドラゴンとか悪魔とか… かな。
罪深きものと血を流すんだっけ !? 相打ちにでもなったかな。

> 祈りを、 和.com、雪の蝶に

蝶… 遺体が無数の蝶になって飛んで行った… という伝承がどっかにあったような。
雪の降る極寒の地で 果てたかな (。- 人 -。) ご愁傷さまです ヾ(--;)ォ~ィ



コーデをして、こんな感じかな~と、基本路線を決めた後… Σ
罪深きものと流す血こそ… を拡大解釈し、
ロミオとジュリエット的なラブロマンス・パターンもあったんじゃないか !? と思いついた。

本当に 私の発想には 夢も色気もない (*´-ω-`)・・・
.

アバター
2017/02/07 19:32
ロワゾーさん
初めまして。ご来訪ありがとうございます。
診断メーカー作って下さってありがとうございます。めちゃめちゃ楽しんでいます❤
が、やり過ぎたのか設定が重なることも増えてきましたw
アバター
2017/02/07 19:31
ᘡぃちᘡgoさん
そういえば、ジュリアの白を欲しがってましたよね。
長い丈のドレスはインナーが着られると雰囲気をガラリと変えられるんですが
最近のドレスは、着られないの多いんですよね。残念。
アバター
2017/02/07 19:28
☤ネコ衛門☤さん
パーティードレス(ジュリア) 2015年9月P限定です。
なかなかフリマに出て来なくて、色違いが手に入りません (っω`-。)
アバター
2017/02/03 21:52
はじめまして。遊び倒していただいて、
というかいっしょに遊んでもらってうれしいですしあわせー( ´w`)❤

解釈がすてきだ!
戦乙女ですね!
アバター
2017/02/03 19:52
おおーー!!!
このドレスをこんな風にかっこよくコーデしちゃうとは!!
使う小物によってこんなコーデになるのね〜すごい!!

うんうん、最近のゲームに出て来そう!
美人戦士だわ〜♡
とっても素敵な変身コーデを見せてもらいました♫
アバター
2017/02/03 18:37
北欧神話の戦乙女ワルキューレみたいですねー
すごくキレイなコーデです(´☯ω☯) ゚。✧

このドレス見覚えがないんですけど
なんというアイテムですか?
すごくステキですねー. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.