Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


お買いもの その後


ネットで買った
ラジオ付CDプレーヤー
テレビラックの空いたスペースに
ビシッと収まってイイ感じです

同じくネットで買った
白いハイカットスニーカーは
サイズOK
見た目も良くて気に入りました

ロータスの件、
ディーラーから連絡が来て
こちらの
・修理希望
 (エンジンとバックシート)
・ETC取付
・カーオーディオ交換
含めて希望金額で
合意できたので
買うことが決定しました

納車されたら
ロングドライブしよぉ~♪
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2017/02/04 16:30
古いクルマのエンジン周りって、
今のみたいに電子制御じゃないよね〜?

大学の自動車部の先輩たちが嬉々として
機械制御式エンジンの改造をしていました。
(機械工学科でも無いのに〜、苦笑)

どーゆー経路で入手したのかわかんない、
レース車の過給器を付けたり…
↑の車のエンジンルームの写真みてたら
思い出しちゃいました。
アバター
2017/02/03 13:27
おぉぉー良かったね~~♫♬
嬉しいニュースだからか、字もいつもより大きいようなw

私の方は、昨日からインフルエンザですヽ(゚、。)ノ))コケッ
ニコタ数日お休みします。
ケンケンもお気をつけて!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.