Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


③ 天使ですか 悪魔ですか 悪魔Ⅱ 


悪魔ですか 天使ですか (← 診断メーカー、内容は毎日変わるw
https://shindanmaker.com/698926

和.comさんは悪魔の近衛で大魔王のおもちゃです。
砂の魔力を持っています。
優婉な物腰、気質は泰然自若。
天使と因縁があります。
【友情と鳥】がキーワードです。



> 和.comさんは悪魔の近衛で大魔王のおもちゃです。

ここ、めちゃ気に入りましたwww
近衛ってことは王の近くに仕えるポジション、信頼厚く家柄もそれなりよね。
しかも武力に長けているハズ。なのに! 大魔王のおもちゃw
こんな遊び甲斐のある設定は見逃せない。

> 砂の魔力を持っています。
> 優婉な物腰、気質は泰然自若。

とりあえず美しけりゃイイということにしよう。うん、そうしよう。

> 天使と因縁があります。

魔王の信頼厚く、でもおもちゃで、 (悪魔界では) 家柄それなり、でも天使と因縁…。なんと複雑な (((o≧▽≦)ノ彡
ここまでオモシロ・キーワードが重なったので、異端にしてみようか と思い立った。

悪魔界に生を受けながら、白き姿を持つ者。
天使から堕ちたる者の血を受け継ぐ、というのは どうじゃろかwww

> 【友情と鳥】がキーワードです。

友情に恵まれているのか 欲しているのか !?
裏切られたトラウマを抱えるっつーのも ドラマになりそうだが。
物事に動じない気質… を考えると、友情という概念が欠落している、としてもオモシロそうだw
… となると、鳥は唯一ココロを許せるもの、と設定してみよう。


タダのゴシック・コーデになった気もするが (*´-ω-`)・・・
気に入ったので良しとしますw
.

アバター
2019/11/11 21:11
エメラルドさんのコメント、今になって読むと、かなり微妙です。
陛下のおもちゃを実験台にしないでねwww
アバター
2017/02/27 18:06
おもちゃも捨てがたいですね
ナーシャの実験台&陛下のおもちゃもいいですね
アバター
2017/02/07 19:26
クリスタルさん
大魔王のおもちゃwww 入ってました。
どんな風に遊ばれるのか気になるところです (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2017/02/05 21:53
大魔王のおもちゃw
すごいのが入っているなぁ このメーカー!!
アバター
2017/02/05 19:24
ロワゾーさん
www 大魔王のおもちゃという発想まで加えられていたところにビックリしました。
遊び甲斐があって楽しいっすw
アバター
2017/02/05 19:21
るーしぇさん
ご来訪ありがとうございます。
大魔王様にお気に召して頂き光栄ですwww
アバター
2017/02/05 19:20
☤ネコ衛門☤ さん
そそそw お人形っぽくしてみました。
悪魔とゴシック、ハロウィンは相性がかなり良いですw
アバター
2017/02/05 19:20
ᘡぃちᘡgo さん
この解釈+コーデを連動させたくて遊んでいるような感じです。
この刺激が心地よいですwww
アバター
2017/02/03 21:53
るーくんこんな可憐な人をおもちゃにするなんてずるーい
アバター
2017/02/03 19:07
こんばんはー^^

ネコ衛門の弟の大魔王です(*・ω・)*_ _))ペコリ

ステキなおもちゃですねー
美しい~(n*´ω`*n)
アバター
2017/02/03 18:45
髪の毛とヘッドセットの優雅さがΣ(゚д゚lll)ガーン
お人形さんのような愛らしいお顔も
まさにおもちゃという感じ( *´艸`)
それでいて近衛なので白い銃愛用なのですね^^

実は大魔王役をやっているのは
ワタクシの弟(サブ)なので
後ほどおもちゃ鑑賞に伺わせます(*´▽`*)
アバター
2017/02/03 11:23
占いそのものより和さんの解釈がかなり面白い!!
人によって結果のとらえかたも色々だけど、
こんなに楽しんでもらえたら作った方も嬉しいだろうなと思うw
とっても美しい悪魔の近衛。
やっぱり大魔王も美人がお気に入りなのね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.