Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


雪。

テーマ「バレンタインの思い出について」


つらい話になるから思い出したくなーい!!!

楽しいこともあったけど、悲しい方が強烈に残ってるからw



てなわけで、今朝の雪の話にするww


今朝は雪が降ってて、結構積もっていたのだ!

昨夜の天気予報では降るとか全く言ってなくて、完全に油断してたから出勤のために家を出るまで気づかなかった。


玄関を出て、一瞬ひるんだ。


まりぽちの地元は雪なんかほとんど降らない。

積もることなんかもっとない。


白い地面を見て、わたしの頭の中も真っ白になったw


けど、すぐにはっとして慌てて車の状況確認。


朝から降りだしたようで、ワイパーは凍りついてなかった。

車の窓の雪を払って、フロントガラスはワイパー動かしてガーッてやって、時間ないから屋根に雪積もらせたまま出勤。


会社までは車で15分くらい。

近いのだw


けど、すぐにおかしいなって気づいた。

すれ違う車に全然雪の痕跡がない。

住宅街を出るまでは雪積もってたのに、通勤路は雪の気配が全くない。


始業の5分前に会社に滑り込むと、駐車場の皆の車にも雪のこってない。

事務所に入ると社長に言われた。


「えらい雪乗せてきたけど、どこから来たんやwwww」


まりぽちはあわあわした。


皆に突っ込まれて笑われて恥ずかしかった。


どうやら、かなり局地的に降ったらしいw


今日は現場が少なくて、おじさんたちがたくさん会社にいたからめっちゃからかわれて恥ずかしかったわ!


まあ、一応スタッドレスにしてて役に立ったよって話でしたw


おわり。


アバター
2017/02/19 21:08
ゴンさん。

最近AMラジオも怪しいよ。
こっわあれーかけーのーぉれぃでぃおーぅ
アバター
2017/02/15 22:47
カーステは壊れてる
アバター
2017/02/06 19:52
geekさん。

その歌そこしか知らんwwww

ぷしゅる。

メインボーカルより、わわわわーが歌いたいからいいかw
アバター
2017/02/06 19:49
きょうやさん。

雪かきお疲れさま!

慣れてないから変にテンション上がったりテンパったりするんやwwww
アバター
2017/02/06 19:48
そーり。

テレビ!!

視聴者提供画像ってやつか!

思い付かんかったわーwwww

焦ってて、そんな余裕全くなかったwwwww
アバター
2017/02/06 19:46
ろんきちさん。

わー!

途中で濁されると気になるーwwww

アバター
2017/02/06 19:46
まさるさん。

なんとか会社間に合ったよ!

あまりにも局地的すぎて恥ずかしかったわwww
アバター
2017/02/06 19:44
ぴすたん。

時をかけるまりぽち的なやつか!

自分の意志で出来るようになると便利やなw
アバター
2017/02/06 19:43
モトムちん。

ワームホールか!!

雪国とつながってたんやなw

アバター
2017/02/06 19:42
秋月さん。

トランプさんの意地悪やったのかー!!

って、だから何でわたしがターゲットになるんやww
アバター
2017/02/06 19:40
ネーズ。

ひいいぃぃぃぃ。

怖いーw

何でわたしが狙われるんだー!
アバター
2017/02/04 22:20
ゆーきーのふーるまーちをー(わわわわ〜)
という感じ、ではなかったのですね。

雪が降ったから
みんなに分けてあげようと思った
優しい心をわかってもらえなかったのか、
残念。

ぷしゅる。
アバター
2017/02/03 12:11
そっかあ〜コッチは今日も雪掻きだった、でもスタットレスにしておいて良かったね。(*⁰▿⁰*)

でも、普段降らないと焦るよね
アバター
2017/02/03 00:33
うわっ、そんな局地的な雪ってあるのか?www
それ写真撮ってテレビ局に送ればよかったのに。
アバター
2017/02/02 23:23
きっとそれは・・・・
アバター
2017/02/02 22:29
車を中心に、半径20m以内の異常気象でした!ってかw
まぁ始業に間に合ってよかったなwww
アバター
2017/02/02 22:10
ひとりで知らぬ間に時空を越えた可能性を無視してはいけない。
アバター
2017/02/02 22:06
まりぽちん家の上空にワームホールが出現してたんだな
アバター
2017/02/02 21:19
トランプから雪で困らせろと大統領令がでてたかな。
ドンマイ
アバター
2017/02/02 21:12
多分それ、たぬちの家だけだとおもう。

米軍の陰謀。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.