Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


四行詩メーカーもやってみた 規範たる者 



新作診断が出たという話を、またニコ友のブログからひろってきましたwww
これもニコにいる方が作ったらしい。

四行詩メーカー ← 既に 運命予言詩 に変わってました。
https://shindanmaker.com/700479
以下 ↓ 診断結果

汝、規範たる和.com
春の湖のほとりにて
姿なき者と笑うそのさだめ
心せよ、白昼の者に



> 汝、規範たる和.com

規範だぁぁぁ Σ 行動・判断の基準ってコトっすか !?
それはシャキッと背筋を伸ばしておらんと いけないかもしんない。。。

> 春の湖のほとりにて

規範で春の湖か… 凛々しい・厳しいよりも 静かな感じのほうがいいかもな~ ( ̄~ ̄lll)
久しぶりにまつげを外して地味な顔にしてみるか…。

> 姿なき者と笑うそのさだめ

姿なき者と (ともに) 笑うのか
姿なき者を (姿なきものよと) 笑うのか。どっちだろ !?
ただ… 姿なき者を嘲る 的な印象は受けないので、
 笑いつつも 仕方ない・甲斐のないコトと なんか諦観している感じかな。
うん、たぶんそうだな。そうだと思っておこう。

> 心せよ、白昼の者に

白昼の者に用心しろとは何ぞや !? 夜の者のほうが安全だってことか !?
意外にコイツも… 姿なき者と同類なのかもしれんなw



この四行詩、何者なのか解らない内容が すごくイイですwww
なんとなくコーデのヒントを貰いつつも、私の都合のいいように解釈できる。

このところ、着替えをしなきゃいけない理由もないので、
お気に入りコーデのまま 数日ヘーキで 着た切り雀を満喫してますが、
診断メーカーのおかげで 着せ替えする気になっているw
楽しませて頂いております (。- 人 -。)
.

アバター
2017/02/07 19:25
はい、めちゃめちゃ楽しいですwww
アバター
2017/02/05 21:56
楽しんでるね〜
物語の雰囲気あるコーデだね
アバター
2017/02/05 19:17
残念残念を繰り返し申し訳ありません。
そういったコメントが出る自体、ようは私の発想が貧困だった証拠です。
三分割、やってみると オモシロいです ( ̄m ̄*)
めちゃめちゃ頭の体操になってますw 楽しい刺激を頂いております。
アバター
2017/02/03 21:55
悪魔か天使か人間か 三分類は悩んだんですよねえw

ひっそり、そのへんはとっぱらってしまうかもしれませんw 
四行詩メーカーだと単なる試作っぽいし、予言詩メーカーって先輩がいるし
なかなか悩ましいぜ

規範たる和さんが凛々しい
アバター
2017/02/03 09:15
姿なき者… とは姿 (肉体) を持たない 死者や滅びた者の霊魂…。
規範たる者も かつては姿なき者であったが、冥界の王に 忠誠を誓うことで その姿を取り戻し、
姿なき者を導く (姿なき者にとっての規範となる) 役目を担っている。
ゆえに交流する (ともに笑う) 者は、姿なき者のみ。

… という設定なら なんとなくコーデも成立するのではないか (((o≧▽≦)ノ彡
と思ったんですが。いま見たら、四行詩メーカー、消えてました。


運命予言詩
https://shindanmaker.com/700479
文語調の予言詩っぽいものを自動生成。悪魔か天使か人間か、最初に三分類。

になってましたw ちょっと残念 (っω`-。)
アバター
2017/02/03 06:12
面白そうですね^^後からやってみます。
アバター
2017/02/02 19:26
またまた素晴らしい^^
なんとなく神々しさが巫女さまっぽく
まさに「規範」という感じ

姿なき者とともに
君は姿がないんだね しょうがないなぁ
って笑うんでしょうか

それとも和さん自身が規範だから
普通の人間の目には見えないとか
白昼、規範の正体を見極めようとやって来る者に気をつけよ
とか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.