Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


② 天使ですか 悪魔ですか 悪魔Ⅰ 



悪魔ですか 天使ですか https://shindanmaker.com/698926

毎日変わるおみくじ的な… という話だったので また遊んでみた。
和.com 今日も天使だった !(o ̄^ ̄)o
連続天使コーデはオモシロくない… なので本名でもやってみた。

[本名] さんは 悪魔の貴族です。
緑の魔力を持っています。
生気にあふれ、驕慢。
天使を敵対種族として憎んでいます。
【無念と一振りの剣】がキーワードです。



> [本名] さんは 悪魔の貴族です。
> 緑の魔力を持っています。

やっと悪魔! 出たw でも緑 ヾ(--;)ォィ 昨日と同じワケにはいかんっしょ。。。
でも緑の魔力かぁ… 目を緑にでもしてみるか (*´-ω-`)・・・

> 生気にあふれ、驕慢。

生気にあふれ… ってヾ(--;)ォィ 人間とか天使だったら 好ましい方向に行くかも… だけど、
悪魔が活力に満ちてエネルギッシュじゃ危ないっしょwww
そして驕慢 (*´-ω-`)・・・ 驕り高ぶって人を見下すのか。悪魔っぽい性格だなw

> 天使を敵対種族として憎んでいます。

敵対種族として… は昨日といっしょだけど、憎む! という点がストレート。
活力に満ちてエネルギッシュなヤツが憎むと、間違いなく 攻戦路線だろうな~ ( ̄m ̄*)
解りやすくてイイな、コイツwww

>【無念と一振りの剣】がキーワードです。

むやみに突っ走って撃沈~ってタイプかしらね~~~。

(((o≧▽≦)ノ彡

楽しませていただきましたw このコーデ、わりと好きかも !?
.

アバター
2017/02/27 18:03
ピンクの髪が焼けた肌によく似合うキャラということでイメージ出来てきました(o^^o)
アバター
2017/02/02 17:55
ᘡぃちᘡgoさん お褒め頂き光栄でーす。
ウチの着せ替え箱がたぶん悪魔向きなんですよー。
そう、日替わりなんだそうです。しばらくコーデネタに使おうかとw
アバター
2017/02/02 17:53
☤ネコ衛門☤さん お褒め頂き光栄でーす。
羽根を着けなくとも いい分、悪魔の方がやりやすいっすね。
ハロウィン・アイテムが使える点も 便利だしw
アバター
2017/02/02 10:25
おおーーっ!!かっこいい☆
うん、グリーンの瞳って何か魔力が宿ってる感じがする!!
こんな美人さんの悪魔ならころっと一振りの剣でやられるかもね?

そうかぁ〜これって結果が毎回かわるのね?
知らなかったぁ〜
アバター
2017/02/02 09:25
すごくステキなコーデですねー. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.

「驕慢」な感じがよく出てますー

紫のドレスと赤の背景に映えて髪の色がすごくキレイですねー^^
ときどき走る剣のビリビリも
すばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

完璧( ´∀`)bグッ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.