Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


わたしはこんなかんじ、

イベントの帽子

もらったステキコーデ♪:28

この帽子、
モノトーンなリリスの衣装に合うなぁ〜と、思って、

スカートがちょっと短いので、これも…
うさずきんドロワーズスカートも、着けてます。

これ、ボトム扱いなので、短いスカートと
併用出来ちゃうのがお気に入りなんです。

この帽子、ぶかっと大きめなので、
長い髪に合う気がします〜

みんなはどんな感じで着こなしてるのか
みるの楽しみです〜

アバター
2017/02/03 07:28
このブログを見て私も帽子使ってみました
ブログに描いたので、気が向いたら見に来てください(*´ω`*)
アバター
2017/02/02 20:51
RadioTunes の 80' Hits を聴いてると、
http://www.radiotunes.com/the80s

ときどき似た帽子かぶってるひとのが流れています。
…女装男子?カルチャークラブだったっけ?
アバター
2017/02/02 03:10
このぼうし、いらないかなー・と思ってたけど、
考えを改めたよww
アバター
2017/02/02 00:46
カワイイ~^^

ダブルねこみみだねー(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.