Nicotto Town



2月のC服を購入したよー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

C服を購入しましたー秘密結社のローブですが、なんだか黒魔術でも始まりそうな感じであんまり秘密結社のイメージはないね・・・(白だとまるでテル●ル●主・・・)
前回の鬼さんコーデからリリースが早いですねーやっぱり6000Cが2着で12000Cでした。鬼さんコーデ買ってから稼いだCコイン全部持っていかれたよ・・・高いね~~

モンパレ関連ですがあれからしもふり肉を投げ続けて凶エスタークGetしましたー。次のメタル祭りで頑張って育てよう~今回のイベント異界の門はレベル5で終了かな・・・無念ですがドラゴン斬り無いからキビシイです・・・新SSキングヒドラは異界ふくびき特賞の景品ですが3枚では無理かな?もうひとつの新SSオルゴデミーラも入手率0.1%では無理ゲーです

ニコタの今月のイベントのPアイテム買いましたよ~帽子が3つにポーチも2つもらえるから買ってしまいました。またクマクマ団などで貯めなきゃねー

アバター
2017/02/03 23:47
>ぷ~さん、Cコイン貰えるけどもうちょっと色をつけて多くして欲しいよね・・・100Cとかケチりすぎだよー
>micconさん、懐かしいですね~KHキー
>choopさん。マリみて?かな
>アウターじゃないのは残念だよねー、アンドロくんが着てくれるよ
アバター
2017/02/02 17:23
bonoは・・・・
マントが着られなくてショックだったんだ・・・・

アウタ〜じゃなかったんだ・・・
アバター
2017/02/02 12:19
テル●ル●主には見えないよ~
マリア様とかw

Pコインなかなか貯まらないので、コツコツ頑張ります!!
アバター
2017/02/02 11:59
クマクマ団頑張ってるね^^
私もPにしました帽子かわいいもんね~

その白の方はおっきいスカーフをしたら
KHχの○○○様になるよ^^
アバター
2017/02/02 11:04
そうだよね、P参加の方がお得感あるものね。
でも、毎日できるから、Cコインは少しもらえるね。
がんばろうねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.