Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:65

コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも「いいね!」ありがとぉ٩(๑´0`๑)۶

アバター
2017/02/03 23:30
✿けいさん✿

なんかね~最近欲しいアイテムがなかなかなくて・・・
マンネリになりつつあるの・・・困っちゃう^^;
けいさん、見飽きないか心配。

いつも訪問&コメントありがとぉ٩(๑´0`๑)۶


アバター
2017/02/03 23:25
✿ヴァーンさん✿

珍しい~夜中に訪問なんて^^
遅くまで飲みに行ってたのかな~
あまり飲み過ぎないでね。

いつも訪問&コメントありがとぉ٩(๑´0`๑)۶



アバター
2017/02/02 03:01
おしゃれだ~~~❤
黒のワンピに白いレースのストールがお似合いです♪
ワンピだけより、ずっと女性らしい雰囲気が感じられますよね^^
白と黒とのコーデですけれど、ストールがあるから華やかに見えます。
赤い背景に白いフレームもバッチリ♪
流石です~✿
アバター
2017/02/02 01:04
今日は
夜中に 酔っ払って
出没ぅ~~っ^^

ぷるんさん
こちらこそ
今月も 仲良くしてあげてねぇ~~っ

では おっやすみぃ~~っ^^v

ポチッ^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.