Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


やっぱり投稿して置こう〜

やっぱり赤かなぁ〜

もらったステキコーデ♪:2

ピンクよりも赤かなー?
と、結局買ってしまいました。

黒も、胸元の星の黄色が映えて
いいなと思ったんですが、
やっぱり赤で、

やっぱり、大人になれてませんね、
ここは我慢して、他のことにお金使えばいいのに〜><

アバター
2017/02/02 00:03
買って買って〜(笑)
かわいーかっこして見せてください〜
アバター
2017/02/01 23:54
あー ワタシも買ってしまうー(≧∇≦)
アバター
2017/02/01 22:32
心の栄養かぁ〜
そうですね、心を干からびさせちゃダメですよね。

ついつい仕事に関係あること中心に、
生活もお買い物の出費もやっちゃう感じがあるので、
趣味…も、実は電子工作とか〜仕事的なモノが、(苦笑)

現実でも、かわいい服とか小物とかも欲しいなぁ〜
アバター
2017/02/01 22:18
好きなことにお金使うのは、心の栄養だから、大人も子供もないわよ~(うふふ) これだけ、ってセーブできるのは、年齢に関係なく分別ある振る舞いができる、ってことじゃないの? ^m^ ←同じく滑り込みで買い物したクチv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.