Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


天使ですか 悪魔ですか をやってみた 天使Ⅰ 



ある方のトコロに、診断メーカーブログがあった。
ニコで遊んでいる方が作ったとか !? という話だったので ちょっとやってみましたw

悪魔ですか 天使ですか https://shindanmaker.com/698926

和.comさんは 天使(大天使)です。
木の魔力を持っています。
物腰たおやかにして酷薄。
悪魔を敵対種族として恐れています。
【堕落と悲劇】がキーワードです。



で、コーデしてみた。

> 和.comさんは天使(大天使)です。
> 木の魔力を持っています。

天使と言えば やっぱり白かなぁ (。-‘ω´-)ンー
でも木の魔力… 茶だと難しいので、緑混在 とかでどうかな…。
フリマで ちょっと前に頂いた フェアリードレス(セシィ) を使ってみたいし~w

> 物腰たおやかにして酷薄。

これ、スゲーわwww
見た目や立ち居振る舞いは、上品でしとやか、相手に威圧感は決して与えない。
が、内面は… 残酷にして薄情!!! それが 天使 っつーんだから笑える。
んじゃ ちょっとお目々を白っぽくwww

 > 悪魔を敵対種族として恐れています。

自分と異なるモノゴトに対しては 決して寛容とは言えず、
敵を、己に不安を頂かせるモノ・危害を加える可能性を持つモノと捉え、
いずれは 抹消しようという方向性に発展するって… ってトコロかしらねー ( ̄m ̄*) 
なかなかにオモシロいわ、コイツ。

>【堕落と悲劇】がキーワードです。

最後のキーワードは… どう解釈すればいいか ちょっと悩むトコロですが、
許容範囲が狭ければ、あり得そうな将来です ヾ(--;)ォィ

(((o≧▽≦)ノ彡

楽しませていただきましたw
.

アバター
2017/02/27 18:01
最初は天使だったのですね(´∀`)
診断メーカーの結果をまとめて拝見に来ました〜
アバター
2017/02/07 19:24
美茶さん
はいw けっこう気合い入れて遊んでました❤
褒めて下さってありがとうございます。
アバター
2017/02/06 18:13
和さんも 悪魔ですか 天使ですかコーデされてたんですねぇ~♪

「物腰たおやかにして酷薄」さが見事に再現されてます~
アバター
2017/02/05 19:13
ロワゾーさん
大量のコメントありがとうございます (。- 人 -。)
アバター
2017/02/05 19:12
461oceanさん
なんと Σ( ̄ロ ̄lll) 悪魔のディアーヌ姫付女官っ! それは見たことのないパターンw
生気にあふれ悪辣な悪魔… それは怖そうですwww
アバター
2017/02/03 21:56
目に優しいー( ´w`)❤
アバター
2017/02/02 19:29
はい、ご無沙汰でした。
 
本名でやったら、もっとすごい結果。
 
***さんは悪魔のディアーヌ姫付女官です。
誘惑の魔力を持っています。
生気にあふれ、悪辣。
天使と敵対種族でありながら天使を認めています。
【復讐と悲喜劇】がキーワードです。

復讐の鬼かいな。。。
 
アバター
2017/02/02 17:50
461oceanさん、ご無沙汰でーす。
悪魔で 火炎の魔力… って、木の魔力とは相性が悪いわ ^^; なんか燃やされそう。
華麗にして義理堅い。… ってなんかいい性格ですねw
アバター
2017/02/02 17:48
☤ネコ衛門☤さん
酷薄な感じに見えますか~ ( ̄m ̄*) ありがとうございます。
ちょっとね、ハマりそうですよ、コレ。
アバター
2017/02/02 17:47
ᘡぃちᘡgoさんは権天使でしたかw 格上ですね❤
緑、好きなんですよ。そんなに揃えている訳でもないんですが。
これは全身服と魔法陣、背景で誤魔化しただけです (どれも面積が広いw
アバター
2017/02/01 21:48
461oceanさんは悪魔の近衛兵です。
火炎の魔力を持っています。
その性、華麗にして義理堅い。
天使を敵対種族として恐れています。
【恋と自由】がキーワードです。

ふふふ、10億年生きておるぞ、悪魔は。。
アバター
2017/02/01 21:13
おおー
木の魔力を持った酷薄な天使さん(❛ᴗ❛人)✧

目もだけど唇が酷薄な感じ~^^
アバター
2017/02/01 19:59
グリーンでこんなにトータルでコーデできるなんてすごーい♫
とってもキレイです。天使ですもんね^^

あぁ〜これ私もやってみたんだったわ〜
で、行ってもらてきましたw

ᘡぃちᘡgoさんは天使(権天使)です。
緑の魔力を持っています。
野心的にして純粋。
悪魔を敵対種族として憎んでいます。
【友愛と献身】がキーワードです。

一応わたしも天使でしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.