Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


はい、筋肉痛ほぼ完治ww


なんか、体の復帰が早いですww

もしかして馬鹿になってんのかな??

昨日の朝道路交通情報を見ていて帰省ラッシュがおわり一瞬首都高や地方交通ががらがらになったようです。

すかさず、でかけて首都高に入って、行き先を決めました。

久々に日光へ行ってみよう♪っというわけで、川口線へww

一瞬、常磐がいいか、でもたまには東北道!外環で・・・関越行こうかなww?

でも、このまま走っていっちゃうか・・・東北道

結局、東北道に久々に乗りましたww

他の車も走っていましたが、ほぼ首都高も東北道も貸しきり状態♪

しかし・・雲の多いほうへ走ってきてしまったww 東名下ればよかったかな?

箱根なら良かったかな?無計画なのであれこれ考えちゃいますww

ついて、車を駐車して東照宮周辺をじっくり散策して

金谷ホテルで、少し高いけど100年ライスカレーを食べました♪これはおいしいかも^^

その後ふらふらして、中禅寺湖方面へどうぜ華厳の滝は霧で見えないでしょうから

行きませんでしたww 

そのまま、金精峠を抜けて、ぐるっと関越道 沼田へGO♪

結局、19時過ぎに沼田をスタートしてそれまでぶらぶらしてました。

東北道は、思ったとおり20km以上渋滞していたので、関越に来て正解、スイスイなのですww

そりゃ、そのまま東北道へ戻れば渋滞の中でも早くは戻れそうですが、燃費が違いますね。

たぶん、関越の方が渋滞解消が早い。
計算すると到着時間もあまり変わらないので、いろは坂を東北道方面に下るより
距離はありますが、帰り道ほとんど燃料を使わない関越に向かったほうがお得なのですよ。

昨日は、うまく時間とコースを行き当たりばったりで判断できたせいか行きも帰りも渋滞しらずで、快適な運行ができました。

なので、調子に乗って金曜日は準備として土日また遊びに行ってきますww

アバター
2009/09/29 12:12
こんにちは、ケーさんもあのブログ見ましたか。
僕も、言いすぎたようなので、謝りに行きました。
でも、あのブログのやり取りを見て、少し唖然としました。
他のブログに、謝りのコメントを残して、もう関わる事をやめました。
どうも、子供のあつまりみたいなので、常識がわかっていないようです。
反省していると、思ったのですが、男の僕には理解できません。
あの、サークルはほとんど死にかけていました。
そこで、トピを作った人限定に、プレゼントしたりだいぶ、良くなったようです。
男は、約束を守ります。決まった後で、両天秤にかけ向こうが成立した後で
キャンセルされました。偶然、僕の方からも了承したことを、ブログに書いていたら
その下に、そのやりとりを見てしまったのが、事の発端です。
子供とは、知らず交換を断れていたので、僕が出してもいいですよと、持ちかけたのが、失敗でした。
2か月で、くれくれの子供にマナーを、教えて20000コイン使いました。バカですね^^;
アバター
2009/09/25 10:04
日光か~修学旅行でしか行ったことないですw

私もたまには旅行してみたいですw
アバター
2009/09/25 08:36
満喫してますね~^^
帰るコースが一杯あると便利ですよネ♪
あたしの行くツアー、ソコしか通るトコがない!!ってコトが多くて
渋滞に巻き込まれまくりです><
金谷ホテルでゴハン、いいなぁ^^
久し振りに東照宮、行ってみたいかもwww
アバター
2009/09/25 02:41
おおおおおおおお( ̄□ ̄;)!!

ケーちゃんの辞書に家でゴロゴロという文字は
ないんですねww
アバター
2009/09/24 22:47
うわぁ~!めっちゃ楽しそう(・0・。) ほほーっ
こういうドライブ大好きですo(*^▽^*)oあはっ♪
私もやってみようかなぁ~!迷子にならない程度に(笑)
アバター
2009/09/24 21:19
・・・
がんばって~
アバター
2009/09/24 12:12
休み満喫ですわねwww
そしてすごく行動的やんかぁ~~
日光かぁ~~猿おったぁ~~?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/09/24 09:56
疲れ知らずなお方。。。
っていうか若いし、めっちゃ行動的☆
ケーさんと結婚したら退屈しなさそうだけど、付いていくために自分も体力をつけておかなくちゃ^^;
アバター
2009/09/24 08:11
ケーさん行動的やなぁ・・・みいは、原因は解ってるけど
解決できない問題を抱えてしまい、ジリジリ痩せ中(^^ゞ
昨日体重計に乗ったら大人になってから、初めて見る
数字が出ました^_^;
今日は休みなんで『あじゃり餅』買いに、京都まで
行くのです。雨女だから休みの日に、晴れは
珍しいんですよ(^^)vでは、行ってきます。
アバター
2009/09/24 07:12
休みを満喫してらっしゃいますねぇ(´w`*)
私は地理とか全然分からないので、どこに行ってこられたのか
全然想像がつきません(ノД`)・゜・。
土日も楽しんできてくださいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.