Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


たまらんよな!

テーマ「好きなウィンタースポーツについて」



お昼寝!!!

やっぱ冬はお布団ぬくぬくで最高!


湯たんぽ先生入れたらもっと最高!



お昼寝してるという贅沢感もあるし。

幸せでたまらんw



アバター
2017/02/02 20:19
ケンケンさん。

えw
寝るだけじゃあかん?

お昼寝したいんやけどwwww


アバター
2017/02/02 20:16
ももさん。

痩せるのかー!!!
汗かくし、体重減るとかスポーツやよなwww

いい情報ありがと!

これからもたくさん寝るようにしようw
アバター
2017/02/02 20:12
ネーズ。

めっちゃ久しぶりやん!!

たくさん寝るには体力いるよなあ。
汗もかくし。

結構スポーツっぽいと思うんやけどwwww
アバター
2017/02/02 20:10
ろんきちさん。

だ、だめかなぁw

ウィンタースポーツってあんまりやったことないんやもん。

小5のときにスキー1回と大学のときにスノボ2回だけw

好きって言えるほど経験ないんやwww
アバター
2017/02/02 20:06
ぴすたん。

ダブルス(添い寝)wwwww

いいな、ダブルス!!

急にスポーツらしくなったw
ぴすたん天才やなwwwww
アバター
2017/02/02 20:05
そーり。

なに!!!
アスリート名乗れるほどお昼寝してるんかあw
うらやましい!!!

湯たんぽ先生は寒い間は大活躍なのだwww

アバター
2017/02/02 20:03
秋月さん。

オリンピック競技の候補にチェスがあがる時代だぞ!
球技大会にオセロするとこもあるんだぞ!

スポーツの概念は変わりつつあるwwww
アバター
2017/02/02 20:01
まさるさん。

趣味ではないぞ!
たぶんw

普通に夜寝るより幸せやよなぁw
アバター
2017/02/02 19:59
geekさん。

うむ!
スポーツwww
無理あるかな?w
アバター
2017/01/31 07:36
オフトンでくんずほぐれつしてこそスポーツだよん(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2017/01/31 00:06
お医者さんに聞いたところによると
6時間以上寝ると成長ホルモンが出て
確実に痩せるよ!といわれました

睡眠はスポーツですな(*'ω'*)
アバター
2017/01/31 00:00
睡眠も体力いるからね
アバター
2017/01/30 22:33
昼寝がスポーツとは・・・・
アバター
2017/01/30 22:20
一緒にオリンピック目指そうか。
ダブルス(添い寝)で。
アバター
2017/01/30 22:11
あ!また出たな、湯たんぽ先生!
昼寝がスポーツならワシは立派なアスリート!w
アバター
2017/01/30 22:03
スポーツという概念を破壊しないように。
アバター
2017/01/30 21:44
それはスポーツじゃなくて趣味じゃないんかwww
・・・。
まぁ、幸福感や贅沢感はたしかに味わえるがなwww
アバター
2017/01/30 21:16
す……すぽーつ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.