Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

モノクロ+青コーデ

もらったステキコーデ♪:3

前髪付き帽子と今日買ったブラウスを使いたかった結果がこれです

後ろ髪をあえて違う色にするのも楽しいですね(*´ω`*)

ブラウスはあまりにも普通のデザインなので後でフリマで…っていうのも難しそうかなと思ったので買いました
この使いやすそうなシンプルさが大好きです(*´ω`*)
ハート怪盗のふわふわスカートと相性がいいのも嬉しいです

アバター
2017/01/31 05:38
>美国さん
結構うまくいったんじゃないかと思います(*´ω`*)

今着てるブラウス以外にも買ったので色々着せ替え遊んでみます
アバター
2017/01/31 00:51
メッシュ入れてるみたいで可愛いです!(*´∀`)
前髪付き帽子だと、こんな感じにできるんですね…ちょっと気になります。
ブラウス可愛いですよね、私も購入しようかと迷ってる最中です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.