Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:64

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ(❤´◕ω◕)ノ゙

アバター
2017/01/31 21:30
✿ヴァーンさん✿

親方さんに、怒られなかった?
そんな派手な金髪なの・・・?
一日で白髪になっちゃった~~~ってとぼけるとか^^;

いつも、ブログ見てくれて~嬉しいピョン(❤´◕ω◕)ノ゙



アバター
2017/01/31 21:25
✿けいさん✿

私の組み合わせで良ければ~いつでも真似して^^
黒&ピンクの組み合わせ好きなの♪

けいさん~
いつも、たくさんのコメントありがとぉ♪
励みになるよぉ(❤´◕ω◕)ノ゙

アバター
2017/01/28 18:53
お久しぶりです^^

やってしまいました・・・
見事なまでの金髪
やってしまったのは仕方ないので諦めよう

でも会社がなぁ~~っ^^;

ポチッ^0^
アバター
2017/01/28 01:20
ピンクと黒の組み合わせって、大人可愛い感じになりますよね^^
ぷるんさんのイメージにピッタリだと思います。
ぷるんさんって、ボレロやショートジャケットの使い方が上手だと思います。
アクセやバッグ等の小物の使い方も…。
青ガチャもうまく組み合わせると、Cアイテムとは思えなくなりますよね♪
思わずパクってしまいたくなります^^;
今度、許可を得てパクらせていただくかも…
でも…きっと全然違っちゃうんだろうな~…><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.