Nicotto Town


B5コピー用紙


オリキャラ風コーデ

図書館コーデ

もらったステキコーデ♪:5

この帽子が出たときから「これ絶対せなこコスに使える」って思ってたのです

後ろ髪の具合が理想すぎて…!
髪型はニュアンスショートボブの黒を使ってます

この帽子付髪はPでもいいので帽子なしでほしいなーって心から思いますね
本当にこの後ろ髪が理想なんだよなあ…
あとは服と靴がもーちょい似せられたらいいなあ

オリキャラコスのためにアイテム集めてる感あるのですよ
ショコラコスが予想以上に完成度高くできてテンション上がったりしました
まあコスとか気にせずにコーデするのも好きなんですけどね

アバター
2017/01/27 18:03
>メテオライトさん
まあ初期設定では帽子かぶってtんですけどね
とりあえず帽子なしはアンニュイボブの黒で代用します
アバター
2017/01/27 18:02
>美国さん
そうなんですよねー
おしい!と思いながらも買うことが多いです
アバター
2017/01/27 16:33
やっぱりオリキャラのコスプレだったんですね。
僕もこの髪型に既視感を覚えました。
帽子なしがショップで追加されるといいですね。
アバター
2017/01/27 08:09
創作キャラの服装や髪型に似てるけど、ちょっと何か違うアイテム見かけると歯がゆいですよね…(;´∀`)
もうちょっとここがこうだったら、と似てるアイテムを見ると思うことがあります。
アバター
2017/01/27 06:16
>美国さん
この前入荷したオフタートルニットの黒を買おうか迷ってたりするのです
あれ、無地なら完全にせなこなのになあ…
アバター
2017/01/26 22:21
アイコンで見た瞬間に「せなこちゃん!?」とちょっと興奮してしまいました。
ほんとに、帽子除くとそっくりですね…!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.