Nicotto Town



スマホ版が新しくなってたね

気付いたのは一昨日くらいかな?

今までスマホ版だとアバのお着替えって出来なかったんだけど
いつの間にか出来るようになっててびっくりしました!
これでよりスマホで済ましちゃうことが多くなっちゃいそうw
でもPCじゃないとチャットは出来ないから・・・
そこも出来るようになってくれたらいいんですけどね^^;


それと、全然関係ない話なんですけど・・・
今、江戸博物館で戦国時代展っていうものが開かれているそうで・・・。
でも期間が今月末までだし東京は人も多いから行けそうにない・・・w
見た感じ上杉謙信がメインぽかったけど
織田信長の展示品もあるみたいだから行きたかったですー。

あと、今欲しいのは家紋グッズw
織田家の家紋、梅の花ですごく可愛くないですかw
ストラップとかステッカーとか欲しいなー★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.