Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


睡眠


本日強制休業^^;
配達君が昨日鍵を持ち帰ったのが原因で
帰ってくるまで事務所に入れないからだったんですけど^^;
あの方は昨日は夕方から遠方に行って帰ってこないし
常務は今日は休みだから鍵開けてくれないし><
仕事が終わらなかったら配達君をこき使おうと決めて
本日休むこととなりましたw
前も書きましたがとっても寝むくて
朝いつも通りに起きて
洗濯干してテレビを見ていたら・・・寝てました^^;
気がついたら10時??
貴重な休日を消費してしまいました^^;
そして買い出しに行って
帰宅後DVD見ていたらまた寝てるんですが^^;
いったい何時間寝たんだか^^;

今週のアイテムは限定服w

アバター
2017/01/26 21:32
>りおさん
微妙な年齢^^;

>小町さん
戦^^;

>onpuさん
う~んなかなか抜けないです^^;
アバター
2017/01/26 02:11
疲れがたまってる?
アバター
2017/01/25 23:53
ゆっくり休めたようでよかったです^^
明日からの戦に備えて…^^;
アバター
2017/01/25 23:46
たまにはそういう日があってもイイと思うよ^^
年末年始の疲れが今頃出てきたのかも知れないし
ゆっくり休めたなら良かったよ♪
アバター
2017/01/25 22:58
>トシさん
う・・・そういえば鼻が。。。。

>ナンシーさん
なぜか眠りが浅いからでしょうか?

>LEAFGさん
微妙です^^;
アバター
2017/01/25 22:37
良く眠れました?^^;
アバター
2017/01/25 22:13
睡眠不足ですか?
ゆっくり休んでください~
アバター
2017/01/25 22:07
お疲れなようです。風邪かもしれないしご用心ください^^
アバター
2017/01/25 21:48
>momocuryさん
まだ眠いんですが^^;
貧乏なので1枚です^^;

>ヴィヴィ男さん
まだ眠いです^^;
アバター
2017/01/25 21:45
日ごろの睡眠不足解消なったかな?w ^^;
アバター
2017/01/25 21:43
たまには、こうやって、たっぷり睡眠をとらなくちゃ、ですよね(^^)
はっ、、、夜もしっかりオネムできますようにm(_ _)m

限定服、色違いで5枚。。。
これ、たぶん、美枝子さんもだと思うのですが、5枚買いませんでしたか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.