Nicotto Town


✾ぷるん✾


春よ来い~早く来い(。→‿◕。)☆

春よ来い~早く来い(。→‿◕。)☆

もらったステキコーデ♪:68

春よ来い~早く来い(。→‿◕。)☆

「いいね!」ありがとぉ(*´ω`*)

アバター
2017/01/30 22:50
寒い冬は嫌いの方かな
暖かい春や秋が良いよね
夏は暑すぎて・・・それでも冬よりずっと~~~~好きです^^
暑すぎるけど 海でボートに乗ってると最高のシーズンです
早く来い来い 春 春よ来いです★^~^★
アバター
2017/01/28 01:27
おぉ~!
これも白+ピンク+黒 の大人可愛いコーデですね♪
アバ全体を見た時の色のバランス、配置が、とてもハマっているなぁ!って感じます。
先程も書いたのですが、ショートジャケットとボレロ使いが流石です。
このジャケット、いいですよね♪欲しいんだけど…もう少しPを貯めないと^^;
このまま、デートにお出かけできるコーデですよね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.