Nicotto Town



アマ~イ!



今日は卵の特売日♪


カゴに玉子を入れ、売り場をうろうろしていると目に入ったもの。



「マルちゃん あま~いきつねうどん」



「えっ、マルちゃんまで」と思い、近づいてよく見てみると、

バレンタイン用ではあるが通常より甘めの味付けにしたものらしい。



よかった~


「マルちゃんよ、おまえもか」となるところだった。ww









ちなみに私は「どん兵衛」派www


アバター
2017/01/29 12:51
TVで インスタントラーメン おすすめやってた

2分で とめて お湯きって

レンジで 1分

そのあと お湯+スープする 

・・・

麺が つるつる になって ふやけた感が なくなったよー 

ドンべいでやってみてー ♪
アバター
2017/01/29 12:41
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪今日一日健康に留意し何が出来湧いても御身大切に!癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪感謝の気持ちの積み重ね大きな喜びに繋がる心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね! 
アバター
2017/01/28 06:39
私も『どん兵衛』派です。
企画物には全く手を出さない私です~。
アバター
2017/01/26 19:29
じぶんで チョコクリームと 生クリームとか いれちゃう とかwww
アバター
2017/01/25 21:20
関西のきつねうどんは…たまに甘めのお出汁のお店がありますよ^^
はたして何処まで甘いのか…怖くて試せない>_<
アバター
2017/01/25 17:47
奇抜なものに走らず味で勝負して欲しいデス( ̄▽ ̄)
でも、奇抜もたまに当たりがあるから難しい・・・(-д-;)
アバター
2017/01/25 16:50
カップ麺ってしばしば勇者のようですからね…。
アバター
2017/01/25 10:44
私もどん兵衛です(*^▽^*)
アバター
2017/01/25 08:59
どん兵衛、好き♪
そーいえば、日清カップヌードルの抹茶味、
食べたけど甘めでした。。。^^;
アバター
2017/01/25 08:23
食品メーカーのみなさま、そんなに甘いものにこだわりたいのなら、
メキシコのモレソース(カカオのソース)とかを広めればいいのにな・・・と。

どん兵衛派です(笑)
アバター
2017/01/25 07:56
私もどん兵衛派ww
アバター
2017/01/25 00:20
もしかして、卵の特売日シリーズって、これからも続く?^^
楽しみにしています。

しばらく前に、スーパーの受験応援コーナー(「うか~る」なんかが置いてある棚)を
見て、おー、なんか毎年増えていってるんちゃうかな(笑)と思いました。

「あま~いきつねうどん」かぁ。こんなのはどうだろう。
敬老の日狙いで、
「なが~いきつねうどん」
もちろん、長生きしてね♪ という願いをこめているのだが、
長すぎると食べるときに…
いや、なにも、よそさまのブログでブラックな話をしなくとも。
長いうどんは却下だろうなぁ。

あ、僕は、東洋水産をけっこう高く評価してます~w
アバター
2017/01/25 00:07
わたしも、どん兵衛派だよ
あまり突っ走らないで 
普通に美味しいものを提供していただきたいねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.