Nicotto Town


B5コピー用紙


デジタル絵も手を出してみたり

お絵かきソフトあるんだから描こうぜ!画像サイズ変更とからぶきゃら以外にも使おうぜ!

ってなったので描いてました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-235.html

アナログのがりがり描く感じすきなのですが、ネットに乗せるにはデジタルのほうが見栄えいいよなーとか思ったり
ペンタブも持ってるので少しずつ慣れていきたいですね

といいつつ今日もアナログで描いてました
コピックも慣れたいんだよー!

他にも使いたい道具ありすぎて体力と絵のネタが足りません
まあまた何か思いつけばぽちぽち描くと思います

アバター
2017/01/25 18:02
>美国さん
デジタルだとグラデとかふわっとした感じが気軽に出せて楽しいです(*´ω`*)

田中さんは気がついたらせいが連れて帰ってきて、気がついたらせいが勝手に「田中さん!さんまでが名前だよ!」って言い出して現在に至ってるので詳しいこと分かってなかったりします

なるべく描きたい雰囲気の方向っぽい感じになるようにって頑張っているのです
かわいい絵はかわいく、暗めの絵は暗い雰囲気をうまく出せたらなーって思ってます
アバター
2017/01/25 00:40
こんばんは!(*'▽')

デジタル絵の目の感じがグラデかかってて綺麗で素敵だなーと思いました(*´ω`*)

田中さんとせいちゃんの絵がすごく可愛いです…!
二人とも仲良さげな感じで見てて微笑ましいです(*´▽`*)

あと、マーシャさんの絵がかっこいいなあと思いました。
猫辺さんの絵は表情の感じが細やかで、うまくは言えないのですがすごく好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.