Nicotto Town



家族サービス

連休を利用して白浜温泉まで家族旅行に行ってまいりました。

若干のコブ付で・・・・・・(義父&義母&義祖母)



そもそも今回の旅行は
コブの方からのお誘いで
宿代も全部出すから行こうぜ的な旅行でした。


  むしろカンパするからあんたらだけで行ってきてよ


なーんて
言えたらいいんですけどねーw


でまぁ向こうでは終始、義父が長男君(3歳)を白良浜や白浜空港やと
二人っきりで連れまわしワタクシはと言えば、買出しに出る女性陣を
見送りつつ部屋で次男君(6ヶ月)をあやしたり、
買出しに出る女性陣の足代わりに運転したり、、、、


今思い出したらまともに観光してなかったですなwww


会員制のマンション、とかいうところでして、部屋は貸すけど食事は自分で
っていう宿なんですな。だからやたらと買出しに出てるんです。


最終日はというと、
渋滞をできるだけ避けて短時間で帰りたいのでできれば午前中
早々に昼飯食べてしまって早めにチェックアウトを、、、って思ってるのに
相もかわらず長男君をしれっと断りもなく連れ出して中々帰ってこない
馬鹿爺にイライラしたり・・・
(コブ組は私たちより一泊長く泊まる予定でしたので渋滞とか関係
なかったみたいですが)
渋滞にイライラする長男君をあやすのに難儀したり次男君のギャン泣き
に耐えながら運転したり



唐突に車内に湧いたゴッキーにてんやわんやしたり



ということで旅行はもう当分行きたくないですお腹いっぱい(゚∀゚)

アバター
2009/09/25 23:39
ゆーどーるくばーきなんがー
あはーとぅせー
(オアシス違い)
アバター
2009/09/25 06:49
心のオアシスですね♪
アバター
2009/09/25 00:02
>もこさん
なんというかこう ハプニングの神様に憑かれてるような気がする今日この頃ですよ。


>きょうさん
パンダぬいぐるみ!
手乗りサイズのはデスクに飾ってたりしますですはいw


>ヤマダさん
>ゴキ
仰るとおり、状況から推測するに、行く前に自宅近辺で入り込んだと
考えるのが一番妥当なんですよね
往路はずっと息を潜めていたようです・・・((((゚Д゚)))
アバター
2009/09/24 19:54
それはそれはオツカレサマでしたwww
ストレス大王にもなりますなー。
ていうかゴキさん。
完全に一緒に旅行しちゃった感じですか?www

またドリル持って部活で発散しましょー☆
アバター
2009/09/24 09:02
これは記憶障害になるかも・・・(^^;
お疲れさまでした~~

せめて自分へのご褒美に
パンダぬいぐるみでも購入して
愛でてみてはいかがでしょ?(^^;
アバター
2009/09/24 00:31
あ、だめ、笑いが止まらんwww
>最後のオチ
アバター
2009/09/24 00:07
そしてブログテーマに間に合わなかったっていうお約束



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.