Nicotto Town



キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪


ききららちゃん可愛くて
抱きしめたくなるわね(^_-)-☆

アバター
2017/07/22 20:19
<姫グループ合コン>のお知らせ

きゃは♪ 来週は御友達のイケメン3人と姫たちの合コンの予定で~す 
イケメンさんたちのお仕事がありませんよ~に~
全員参加できますよ~に~ ニコッと神社にお参りに行かなくちゃww

第一合コン場所: miccon島のプライベートビーチ
       日時: 7月25日(火) だいたい午後9時~
     アイテム: アルパカ  ←何色でもOKです
            プライベートビーチで泳ぎたい方は水着着用


第二合コン集合場所: 自然広場 研究室前
               合コン及び実験は研究室「5」で行います
       集合時間: 午後9時30分
     必須アイテム: アルパカ  ←何色でもOKですが必須ですよ~連れてきてね~


  ☆尚,お気に入りのイケメンさんがいらっしゃったら友申してええよ~www
      その場合,お断りされても当方は責任を負いかねます((●≧艸≦)プププッ
アバター
2017/07/18 16:55
今日の姫グループは決行することに致しました
アルパカ連れてお部屋に21時に来てください。
お待ちしています。

来週もやけど~ww
アバター
2017/07/15 22:24
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
7月18日の姫グループのお知らせです

集合場所:micconのお部屋
集合時間:午後9時~  
移動時間:午後9時半くらい研究室「5」の予定です 
アイテム:必ずアルパカ連れてきてください
      *ついでに時間があれば泳ぎたいので水着着用でお願いします

今回,先日ブログにUPした研究室に於いて今度は多人数での実験に参加したいと思いますので宜しくお願いします。

姫の方はmicconのお部屋に集合後,タウンへ行く予定です。

姫のほかお友達が1,2名参加の予定です。

みんなで楽しみましょう~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2017/01/24 13:08
あれまっ
今頃もらったん?
でも貰えてよかったねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.