Nicotto Town



花畑

画像

温室を模様替えしました。
持っているアイテムを総動員して
花畑にしてみました。♪

外は雪もようなので、せめてここは花いっぱい。
暖かい気分になれましたか?

アバター
2017/01/28 08:31
るるもさん、おはようございます。

昨日はすごい風でした。
まさか、春一番じゃないですよね(^^;)

今朝はちょっと暖かいでしょうか?
今の玄関の温度が12℃です。
でも、また寒くなるらしいですね。
三寒四温?
まだまだ、寒い日の方が多いですけれどね(笑)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/01/26 20:50
るるもさん、こんばんは。

ステキのお届けに伺いました~♥

最近、手荒れが気になってきました・・・
お仕事柄、頻繁に手を洗うし、お家では洗い物、どうしてもお湯にしてしまいます。
お水だと、冷たい、ではなくて、「痛い」ですもの(>_<)
冬は好きな季節ですけれど、これが試練ですね(^^;)

最近、駅の近くの理容店のネコちゃんに会えません。
この寒さ、たぶんお家で丸まっているのではないかと思います。
きっと、朝にこのネコちゃんに会えるようになったら、春なのかもしれませんね(^^)v
・・・まだかなり先っぽい・・・

できることなら、ネコちゃんと一緒に寝たいです(笑)
アバター
2017/01/25 21:57
るるもさん、こんばんは。

わぁ、シクラメン、メガってますよ!

今週もなんとか折り返し点を越えました(^^;)
週の前半は長いです(笑)
後半もがんばらなくちゃ、です。

ここのところ、雨が降ることもないんですけれど、その分乾燥してます。
この冬はこれまで割と雨(場合によっては雪)が多くて、あまり乾燥に気を使わなくてよかったのですけれど、そろそろ・・・
うっかりしてるとすぐにカサカサになってしまうので、気をつけたいと思います。
お肌の曲がり角はとっくに過ぎてますから・・・(^^;)
アバター
2017/01/24 21:45
るるもさん、こんばんは。

そうですね、お花がいっぱいだと毎日楽しいでしょうね。
母もお花が大好きでした。
でも、花粉症だったので、春先に花束なんかもらうと・・・(^^;)
なかなか思い通りにはいかないものです(笑)

今朝は梅が咲き始めているのを見つけました。
白梅。
まだちょっと早い気がします・・・(^^;)
そう考えると、この冬は暖冬なのでしょうか?
・・・そうは思えないんですけれど(笑)

淹れたコーヒーも、冷めるのが早いです。
ただ、少しずつですけれど日は長くなってきていますね。
アバター
2017/01/24 15:21
bonoさん
 お花はいいですよね♪
ねこ社長さん
 お昼寝していってね。
アバター
2017/01/24 05:21
すごいにゃん!
にゃんは・・・・
花の中で眠りたいにゃん♡
アバター
2017/01/24 04:53
お〜〜
すごぼの♡

bonoはお花が大好きねんだ♡
アバター
2017/01/23 21:57
頑固な撲さん
 いつもありがとうございます。
MOGさん
 この時期、暖かいは一番です。
みきさん
 紙で切るとすごく痛いです(>_<)
 大事にしてくださいね。
アバター
2017/01/23 21:29
るるもさん、こんばんは。

お花って、やさしい気持ちにさせてくれますよね。
お花の精が微笑んでいるようです♥

1週間で一番長く感じられる月曜日。
無事に終わりました♪
いえ、無事に、ではないかな?
朝、職場で段ボールまとめてたら、右手の小指切っちゃいました(>_<)
寒いので、手も冷えていましたからあまり痛いと感じなかったんですよね。
でも、見たら血が出てて・・・
慌ててカットバン貼りました。
段ボールって、意外に切れるんですよね。
今日のやっちゃいました、です・・・(T_T)

・・・私みたいなドジ踏まないように、どうぞお気をつけくださいませ(^^;)
アバター
2017/01/23 19:54
あったかい部屋は天国に見えるよねー
アバター
2017/01/23 18:12
一番のお花は 赤いドレスのるるもさんです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.