Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


思い出いろいろ。

テーマ 「誕生日の思い出」


30回以上誕生日というものを経験するといろいろあります。


記憶に残ってる年も、まったく思い出せない年もありますw



誕生日のお祝いに、知らないバースデーソング歌ってもらって反応に困ったり。


プレゼントを2回もらったり。


誕生日やろと電話かけてきた母が、翌月また誕生日やろと言って電話かけてきたり。


ニコッとのカフェに集まる皆さんにお祝いしてもらって、びっくり嬉しかったり。


風疹にかかって学校休んだのに、プレゼントを届けに来てくれたり。



よくわかんないこともあったけど、お誕生日はやっぱり嬉しいことの方が多いなぁwww



お祝いしてくれる人がいるから、嬉しいお誕生日を過ごせているんやと思う。


この場を借りて、ありがとう!!




アバター
2017/01/23 21:19
ぴすたん。

わたしも忘れてるときあるよww

忙しいと忘れがちw

誕生月のうちはセーフってことでお祝い受付るとかどう?
アバター
2017/01/23 21:14
私の誕生日は忘れられてる年が多い。
親からも旦那からも自分からも。
自分も忘れるから特に悲しくもないけど、強がってると思われるのも癪なので
ここ数年は誕生日アピールをして自分と周りに言い聞かせているww
アバター
2017/01/23 21:08
きょうやさん。

歳は誰でも平等にとるから、嫌ってことはないよw

いい歳のとりかたが出来るようにしたい!

アバター
2017/01/23 21:06
まさるさん。

お母さんのやつはどっちかって言うと怖かったよ!

年齢的にはまだ早いけど認知症がよぎったw

お誕生日は大人になってもお祝いしてもらえると嬉しいよな!!

そして、ケーキ食べたいよなwww
アバター
2017/01/23 10:22
誕生日って良いよね。
年は取りたくないけどwwww
アバター
2017/01/22 23:42
お母さんがお茶目でワロタw
歳をとると誕生日なんて嫌だって人もいるけど、やっぱオメデトウって言われると素直に嬉しいよね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.