Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


珍しく

画像

珍しく私はどこ?
と言う状態じゃなく撮影ができましたw
やっぱりぼけますね^^;
質より枚数だからいいかw

なぜか一日眠いです
テレビが点いてるのですが
気がつくと画面が変わっている・・・
ということは寝てるのね^^;
夕方とか早い時間に眠いのを我慢していると
いざ寝る時間に眠くないですよね?
そして眠くなるまで起きているという悪循環^^;


アバター
2017/01/23 20:37
>LEAFGさん
えへ(*^^*ゞ

>onpuさん
ですよね~^^

>MOGさん
カフェインが入ってるんですね

>ナンシーさん
同じくです^^;
アバター
2017/01/23 20:00
たまにTVを見ていてうとうとして気が付くと番組が終わっていたことがあります(>_<)
アバター
2017/01/23 20:00
コーラを飲むと眠気がふっとぶ!
コカコーラゼロフリーならカフェインないのでふっとばない!
アバター
2017/01/23 02:29
居眠りは
気持ちいいですね (*´ω`*)
アバター
2017/01/22 23:50
おおお
綺麗に撮れましたね^^
アバター
2017/01/22 23:14
後ろの方も綺麗に撮れてます^^;

朝すっきりした~って起きるときありますか?
あ~まだ眠いから大丈夫ですw
アバター
2017/01/22 22:08
あっ、きれいに撮れてるではないですかっ(^o^)
しかも、顔が半分とかではなく、きちんと全身が撮れているって、あの場では珍しいですね。

>夕方とか早い時間に眠いのを我慢していると
>いざ寝る時間に眠くないですよね?

↑そそそ、これ、よくありますよね。
で、寝そびれて、ちょっと本を読みだしたらハマって明け方になったりw
「あ~、よく寝た~」と、すっきりさわやかな朝を迎えたいですね。しんみり。。。

さて、今夜、美枝子さんは何時に眠れるのでしょうか( ・_・)ジーッ
アバター
2017/01/22 21:42
眠いですよね( ^.^)( -.-)( _ _)

アバター
2017/01/22 21:27
昼間も眠く夜も眠い私です(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.