Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


こどもに〜もどれ〜

ちょっと子供っぽくなれたかな?

もらったステキコーデ♪:21

前髪を下げて、めがね外すと〜
少し年齢下がるかなぁ…

あ、口紅外したらいいのかな?

アバター
2017/01/22 15:55
こども?!と思って来てみたら・・・ ^m^ アタシもマネしよう~vv
アバター
2017/01/22 15:22
スパイダーコルセットワンピは、
透けて下の衣装の模様が見えてる表現に
一目惚れして買ったんです。

パンク寄りかなぁ〜と思うデザインだけれど、
ハロウィンとゆー感じもしなくて、

白だと禍々しさもなくていいなーと、
密かにお気に入りの衣装なんですよ〜

持ってる人少ないのかなぁ〜?
アバター
2017/01/22 13:32
あざといですわ〜(・◇・)/~~~
アバター
2017/01/22 13:32
ロリロリだww
アバター
2017/01/22 12:28
このワンピかわいいねー
買えばよかったー( p′︵‵。)

クツはつられて買っちゃった(ノ∀`*)ペチ
アバター
2017/01/22 12:25
かわいいコーデだなぁ(´ω`*)。o○

何着てるんだろー
コーデ広場見てこよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.