Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


あ~、やめて~

ベランダに布団を干しておいたのですが、いつもの野良猫ちゃんがやってきてしまって、布団ばさみ(ネーミングがあってるかわかりませんが)をめがけてジャンプしてしまったんです(゚д゚)!結果、爪をかけた部分に小さな穴が開いてしまいました・・・。ビリビリになっていないだけマシですけどね。でも、やっぱり飛びかかるのはもちろん、引っ搔くのもやめてほしいんだにゃ。

アバター
2017/01/22 17:14
干している間、おとなしく寝ているなり
していてくれれば良かったんですけどね。
なかなかそうはいかないものです(´・ω・`)
アバター
2017/01/22 16:30
こんにちは♪
猫ちゃん元気いっぱいですね~w でも元気ありあまってジャンプ・・
穴空いてしまったのは大変ですね(汗) 
私は我が家の周りの猫ちゃんにおととい久しぶりに会いました。
天気の良い昼にお庭で日向ぼっこを時々しています。こちらも見ても
逃げないので、のんびりしてね~♪ と微笑ましいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.