Nicotto Town



青ガチャ95弾コンプしましたー

青ガチャ95弾コンプしましたー

もらったステキコーデ♪:59

青ガチャ95弾コンプしましたー

鬼ぎりは4個でました、赤帽子2個、青クマのヌイグルミは最後になり1個だけですー

追記(21日17:36頃~)
コンプしたけど今日も回してみたら鬼ぎりとクマのヌイグルミGetしました
出ない方は言ってねープレゼントしますよー

アバター
2017/01/23 09:54
ふたつもありがとう(*^O^*)
今回は壁紙ばかりで、服さえなかなか出なかったです(>o<)
クマさん、めっちゃ可愛いです(^O^)v
感謝感激wです!!<(_ _)>
アバター
2017/01/22 20:54
コンプおめでとう(*^_^*)
私は角?だけですよ~(^0^;)
チケットは今回たくさん出るんだけどね。。。
アバター
2017/01/21 19:22
お〜〜
昆布おめでぼの♡

かわいいアイテムだから大きくしてほしいよね!
アバター
2017/01/21 14:34
あー、ここもクマのぬいぐるみが出なかったんだね。
コンプ、おめでとう!
アバター
2017/01/21 11:28
おめです!!!ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2017/01/21 11:05
コンプ(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.