Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ネオパルパ・ドナルドトランピ出現!


日本のゴジラよりハリウッドゴジラの方が好きなヤツフサです (´ω`)<だって足早いもん

そんなことはおいといて、米カリフォルニア州からメキシコのバハカリフォルニア州に生息する新種の小さな蛾が発見され、頭の形がドナルド・トランプ大統領に似ていることから

ネオパルパ・ドナルドトランピ


と名付けられたと言うので日記に書いておこうと思いました。


http://jp.reuters.com/article/donaldtrumpi-idJPKBN1540PT


トランプタワーで羽化するのかΣ(・ω・ノ)ノ


ヤツフサは今まで強く誤解していました。

ええ、トランプ氏の髪形は不自然だと・・・

・・・
・・

自然界に存在した形だったのか!!
(´゚ω゚):;*.:;ブッ


自然とはいったい何なのだろう・・・


BGM:モスラの歌 (歌:ザ・ピーナッツ)
https://youtu.be/K_wQEQiVfoc

アバター
2017/01/21 23:42
>りいり様
トランプ氏の髪形・・・ どうやって作ってるのか全然わかりません!
左右から真ん中にもってきてクロスさせていると言う感じなのでしょうが、どうやって左右を合体させればいいのでしょう?
物凄く不思議です。

と言うかもうろう人形作られてるのですねwww
さすがプロwww
アバター
2017/01/21 23:33
トランプ氏の髪型ウケる(。˃́ꇴ˂̀。)うひゃ

ワシントンの蝋人形館に飾られたトランプ氏の蝋人形
TVで映像見た時、あの髪型がめっちゃソックリに出来てたので
作った人、スゴい!って感動しました!
アバター
2017/01/21 18:30
。>rico様
何という事でしょう! Σ(・ω・ノ)ノ
と言いたくなる匠の精神の決勝のような気がしますね。

とにかく髪の毛がどういう風に分けてあるのかそれが知りたいです。

心の成人式が済まないと、いつまでもヤツフサのようになるのです ヽ(゚ω゚=)
アバター
2017/01/21 18:28
>夢芽様
バーコードは分け目がありますが、とらんぷさんの頭髪はわからないのです!
四次元髪の毛! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2017/01/21 17:42
ヅラじゃなかったのですね(笑)自然界の摂理だったんだ'`,、('∀`) '`,、

心の成人式(笑)迎えさせてくれた上自然界の摂理まで解いてくださりありがとございました~(笑)
アバター
2017/01/21 10:25
o(*^▽^*)o~♪あはっ
あの髪型は、バーコードの進化系かも!? www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.