Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


ちょっと詰まって来たなー(´Д`)

そろそろストレス解消しないとな…

しかしそれも中々ムツカシイネ←

とある問題のリハビリも有るしなー(´Д`)

何方か大阪や関西で遊んで下さいますかー?←
費用は勿論当方負担しますので(当たり前)


流石にちとキツいわ…(´Д`)

アバター
2017/01/22 16:54
ブログにいいねくれてありがとうございました!
アバター
2017/01/22 16:53
オタクだったんですか。
実は私も隠れオタクで。なので暇なときはいつでもアニメを語りましょう!
アバター
2017/01/21 22:57
こんばんは
こう、ばーっと発散できるといいですね~
アバター
2017/01/21 10:17
ストレス、うまく交わしてやっつけてね。
アバター
2017/01/20 13:00
交通費宿泊費全部込で出してもいいから遊び相手探してる感じですかwwwwww
アバター
2017/01/20 08:55
おはようございます!
え、冗談で飛行機代って言いましたけどw
飛行機代だけですか?wwww
(なんだかんだスケジュール的に大阪行く余裕がないですが・・・・www)
アバター
2017/01/19 21:29
飛行機代出してくださるなら!((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.