Nicotto Town



風邪かなw


今日は午後から出掛けて
某ファミレスで
パンケーキを食べたんだけど
写真の見た目より小さかった^^;

店員の数も少ないみたいで
込んでないのに、なかなか来なかった。

サービス悪いです。

最近、頭痛気味です。
一昨日は凄く痛くて薬飲みました。

昨日は午前中から忙しくて
夕方帰ってきたけど疲れてしまった。

今日も少し頭痛がしたけど
食材の買い物に行きました。

たぶん、風邪だと思うの。
昨日は精神的にイロイロあってね><

いつもなら頭痛もすぐに治るのに・・
精神が疲れると治りにくいです。

アバター
2009/09/24 16:46
沙羅さん
はい!ゆっくり休みますw
アバター
2009/09/24 16:46
イカロスさん
やっぱり平年より寒いのかあ^^;
ありがとうw
アバター
2009/09/24 06:08
あらら 大丈夫?

そういうときは ゆっくり休んでねぇ~!

お大事にね!
アバター
2009/09/24 05:00
平年より寒いみたいだからね
よく寝て風邪を吹き飛ばそう
お大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.