Nicotto Town



ガーデンレベル30になりましたー

ガーデンレベル30になりましたー

もらったステキコーデ♪:52

ガーデンレベル30になりましたー
麦藁帽子Get&記念の為の投稿です

アバター
2017/01/21 14:33
おー、遅くなりましたが、おめでとうです!
ガーデンレベルでもらえるアイテムはいいものが多いですよね!
アバター
2017/01/19 21:26
ガーデンLvupおめでとうございます\(^o^)/
麦わら帽子かわいいですよね!!
とっても欲しくてせっせと植えては伐採を繰り返していたのを
思い出しましたww
アバター
2017/01/18 21:42
(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v
私もこの麦わら帽欲しくて~
すっごく頑張った事
思い出しました~( ´艸`)
アバター
2017/01/18 19:28
おめでぼの♡
なかなか上がらないから大変だよね・・・
頑張ろうね〜〜〜

♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/01/18 15:37
オーバーオール可愛いです(#^.^#)
今まで種買ったことなかったんだけど、頂き物の種?もあとわずかになりました。
なくなったら、好きな種買おう!w
アバター
2017/01/18 10:58
わー
この麦藁帽子かわいい^^
しましまも早く欲しいな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.