Nicotto Town



多分、絶対食べないと思う part 2



前のブログを書いて、帰宅した長女に


「ペヤングでこういう焼きそば出したよ。」


「また?」


「前”ショートケーキ味”っていうの出してたよね。」


「それ(バイト先のコンビニで)いっぱい売れ残ってるんだけど」
「ペヤング、どこに向かってるんだ」

アバター
2017/01/24 21:07
ペヤングソース焼きそば!!
いろいろ騒動があっての復活\(^o^)/
大きく羽ばたい欲しいものです(笑)
アバター
2017/01/22 10:43
私もチョコ味見た~~チョコのパッケージで美味しそうだったけど

絶対買わない。

ベビースターのショコラ味は美味しかったよ♪
アバター
2017/01/19 08:10
どんな味なんだろww
アバター
2017/01/18 16:12
「焼きそば」=「細長く練った粉もの」としか思ってないかも?
小麦粉さえ使えば何でもありなのかも?
恐るべし、日本人!って感じです。
アバター
2017/01/18 00:06
うれのこって
やすくなったら
わけてください
箱で買います まじ
アバター
2017/01/17 22:48
・・・・実は・・・・
怪しい味が大好きで><
ポテチとか、怪しい味のが新発売になると
試さずにはいられない衝動が~~~

娘に「ママ、また失敗するよ。買うだけ無駄」
って諭されてもやめられないし、
9割方は失敗だけど。
あくなき探求心の持ち主と呼んで欲しい。

チョコレート味もショートケーキ味も試してみたい~
(ペヤング、こっちでは見かけません)
アバター
2017/01/17 22:37
ショートケーキ味ちょっと、どんな味なのか興味はあるけど・・・
買ってまで食べようとは中々思いませんよね♪
アバター
2017/01/17 19:47
おいらも食わんのぅ・・・
っつーか
買わんのぅ
アバター
2017/01/17 19:42
あ、なんかカップ焼きそばが変な方向に行ってますよね^^;
俺も…怖くて手が出ません^^;

カップじゃないけど、日清焼そばが結構好き♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.