Nicotto Town



多分、絶対食べないと思う・・・



今日は、たまごの特売日♪

玉子を買い物かごに入れて、食料品売り場をうろうろしていると目に入ったもの。




「ペヤング焼きそば (ギリ)チョコレート」








ペヤングさん、突っ走ってるね。












自分的には、ナイなww

アバター
2017/01/23 00:12
こういった奇をてらいすぎた食品シリーズは毎回不思議に思っているのですが、GOサインを出した上層部の人たちはちゃんと試食ではなく、「一食」完食したうえで決定しているのかなと。
会議に出す際は一般人の試食の統計調査をやり、その上で「売れる」という計算をしたのか。
そして、売り上げ不振で在庫を抱えたとしても責任とっているのかなあ、と。
話題さえ集められればいい、罰ゲームの選択肢のひとつになればいい、一番最後のエンドユーザーが割を食っても「そんなの最初からわかっているでしょ」というのかなあ。
それとも、開発実験で試食しすぎで味覚がイカれ、本気で「美味しい」と思っているのか。
謎です。
アバター
2017/01/19 17:30
あ~っ! ラジオのバラエティー番組で聴いたことある!
どうせなら『堅ヤキソバ』にしてくれると、もっと良かったかも?(笑)

..おいら的にも『無し』だな...(^.^)/~~~

アバター
2017/01/19 08:10
すごい!ww
そんなのあるんだw
アバター
2017/01/18 19:43
バレンタインでー だでー 理由 www
アバター
2017/01/18 17:34
ライブドアニュースで
記事内を「ぺヤング」で検索してみてください
おいしーニュースが出てきます
・・・同僚は「もう何が出ても驚かない」と言ってますけど
ぺヤングだけじゃないですよね・・・
アバター
2017/01/18 14:11
不思議な方向に向かってるよね。。。ペヤングw
ショートケーキ味にも驚いたよん。。。
アバター
2017/01/18 00:03
ビュッフェランチで~ やきそば と チョコソースあったので 

ためしてみた

ふつうに チョコ+そば だった

チョコ+フライドポテトはー うまうまだよー
いつもやりますっ
アバター
2017/01/17 23:29
これ、アカンヤツですねw
アバター
2017/01/17 19:05
ショートケーキとかもありましたよねぇ・・・
ペヤングさんどこに向かってるんでしょうねぇ(;^△^)
私もナイですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.