Nicotto Town



やっと出来た~

画像



パティシエ談「いやあ~、やっと出来上がりましたよ

大きなものだから時間がかかってしまった・・・・・・

え?クリスマスはもう終わった




・・・・・それは残念・・・」

アバター
2017/01/17 16:54
こんにちは^^

うわわわ~~(よだれ)
なんて美味しそうな部屋。
甘い香りが漂ってきそう~(´艸`*)
アバター
2017/01/17 10:25
おぉ、ケーキがいっぱい~(^^♪
アバター
2017/01/17 07:56
わぁ、すごい!( ´ ▽ ` )
ケーキだらけ・・・♥
アバター
2017/01/17 06:58
おはようございます。
ケーキに埋まってきました。
すごかったです。
アバター
2017/01/16 23:52
成長しました

by ビックハムちゃん 

・・・

(そこかよっ)w
アバター
2017/01/16 23:30
ああ、スイーツに埋もれたい♪
(甘いもの好きですw)
アバター
2017/01/16 21:16
あらら…時期を外しちゃいましたか…
でも、バレンタインデーに向けての宣伝と思えば!
…え!?無理がありますか?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.