Nicotto Town


だいしょうじ


ピンクでコーデしてみた!


白から黒、そしてピンク・・・w

アバター
2017/01/26 13:08
yutakaさま
元旦がお誕生日のかわいそうな人は夫です。
私は二日前にお誕生日を迎えました。

私は心臓と肺を結ぶ血管が一つ足りないんだそうで、ちょっとしたことで動悸がするんですよ。24時間心電図での検査もしましたが、気にしないでいいですといわれています。
ご主人、むつかしいですね。徘徊がないのはお幸せです。
お疲れが出ないように、お気をつけてくださいませね。
アバター
2017/01/26 13:01
ブログにコメント有難うございます!

だいしょうじさんのお誕生日元日なんですか、
それはまあ~みんなに(*゚ω`人)。o0オメデトウ.って言われても微妙ですわネ、
そう言えば、ひろひろさんも確か1月1日と聞きましたけど、
年が明ければすぐ1歳年を取るとかおっしゃってたように思います。

うちも卒寿なんてめでたいのかどうか、体は健康ですが呆けていて寸前の事が覚えていない
でも坂を下りて300メートル程行った煙草の自動販売機には行ってタスポのカードをタッチさせ
お釣りも取って帰宅出来て、足は達者でも徘徊はなく字は読めるし書けても、意味など解らないし
変わった呆け方でしょう、 

私は3月で米寿だし、体が細いので体力がなく疲れやすいので
先でどうなるのかと、キッチンに長い事立ってるとしんどくて動悸がして座り込むのよ、
パソコンも新しいのに変わったら、何でも聞いて下さいと出てるけど、何を聞いたらいいかも
考えるのも億劫になって、色んなことに挑戦する意欲も減退してます。

パソコン始めたのが75才だったから3月で12年経ち、
あの頃はまだ若かったなと思い返してます。


アバター
2017/01/16 14:06
しぃさま
出品作はピンクのほうがよかったかなw頭の飾りもも一つ考えられるし。
アバター
2017/01/16 12:03
ピンクはふわもこでいいねw
アバター
2017/01/14 20:24
yurichinさま・・・・フフフ♪ もうネタ切れだわさw
アバター
2017/01/14 19:29
あんまり続けないでね
あたしもやりたくなるから www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.