Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


クローリアン

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
2
クリアした総手数
34
スコア
271
獲得メダル
271
獲得コイン
1
2008/12/25 15:43

クローリアン、難しいですね。
何度かチャレンジして、やっと2面クリアです。
しかも、2面は次もクリアできる自信ありません。
はっきりいって、まぐれクリアでした。
でも、ゲーム好きなので、めげずにまた挑戦したいです。

アバター
2008/12/26 09:50
DDさん。
おはようございます。
ぜひ挑戦してください。
そして、一緒にできないと泣いてください。
アバター
2008/12/26 08:54
まりぷち、おはよーん♪
おいらも2回くらいかやってないだよw
ちょっと挑戦してみようかなー

アバター
2008/12/25 23:48
ekkさん
苦手です・・・
超文系脳です。
アバター
2008/12/25 21:44
まり・・・こうゆーの苦手なんだなぁww
うん、頑張れ頑張れ !(^^)!
アバター
2008/12/25 16:00
ナイトハルトさん。
私にとっては、10面ってだけで、凄すぎます。
尊敬です。
アバター
2008/12/25 15:52
確実に上達していますね♪
クローリアンは唯一「燃える」ゲームだと思っています。

私は10ステージ目クリア目指してがんばろう…
まぐれクリアすらできない(汗)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.