Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.81cm
キンギョ(赤)
1
27.83cm
コイ
1
72.53cm
グッピー
1
3.42cm
アユ
2
24.38cm
鷹のストラップ
1
3.99cm
2017/01/13 23:45

で遊びました。

あわてて釣りしてブログ更新。
今日の300C確保w

アバター
2017/01/14 16:50
>楓さん

300Cのガチャが始まるとちょっと困るくらいのコイン残量なのでブログ更新頑張らないとです^^;

ニコ動で刀剣乱舞リリース二周年記念ボイスをまとめた動画を観ました。
うちの本丸にいない人のも聞けて助かりましたw
亀甲さんがものすごく欲しくなりましたww
アバター
2017/01/14 00:44
300Cのガチャが始まった時の事を考えると
貯めておいた方が良いですよね。
何でも良いので書いて、その後に消せば良いと
教えて貰ったのですけど…巡回で手一杯です(^^;)

連隊戦も残り数日ですね。
馬が貰えるかどうか微妙なところです。
レアな方が来ると装備して貰わないと悪い気が(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.