Nicotto Town



読みたい小説(冬に限らず)




もしも、宝くじが当たったら、

ブックオフで


「鬼平犯科帳」


大人買いするんだーー!!

アバター
2017/01/16 10:37
鬼平。。。人気高いね~^^
アバター
2017/01/15 13:16
アニメ化で本屋さんに新しいカバーが付いて並んでいたので、
ついつい1巻を買ってしまいました!
鬼平、いいですよね~。
アバター
2017/01/14 20:15
渋いとこきましたねぇ(≧∇≦)ノ
時代劇見てましたw
今期のアニメも録画ばっちりデス(●´艸`)
アバター
2017/01/14 14:02
大人買い!いいですね〜
アバター
2017/01/14 11:33
ついでに ゴルゴ13 も www
アバター
2017/01/14 11:22
鬼平犯科帳ですかぁ~( ´ ▽ ` )

ブックオフで買うとお安く手に入りそうですね^^
アバター
2017/01/14 00:10
こんばんは。
コメントありがとうございます。
細かいところまでちゃんと観ていただいて嬉しいです。

鬼平犯科帳いいですね。
テレビの中村吉右衛門さんも好きですけど、
僕はさいとうたかをさんの漫画の鬼平ファンです。
アバター
2017/01/13 22:25
ブックオフいいですよね。
私もいつもブックオフですよ。
アバター
2017/01/13 20:32
おおぉ!鬼平!!
今季、アニメ化しましたよね~♪
アバター
2017/01/13 20:15
鬼平犯科帳、私も大好きです^^
とはいっても、テレビで放送されていたものしか見ていないのですが。

高校生の時から見ていました。今も帰宅時に間に合うと再放送を見ています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.