Nicotto Town



大分遅れたけどただいま

また久々のINになってしまった^^;

もっと前に帰ってきてたんですけど、
間が空くとやはりPCつけるのも面倒になりますねw

この頃は何もやる気が出ないのですが・・・
昨日は絵を1枚だけ描きました。

それと今1つ心配なことがあるんです。
実は、年末頃からずっと我が家で飼っている猫の1匹が帰ってきてません・・・。

たぶん、その猫病気で・・・
病院に連れて行こうとした日に外に行ってしまったそうです。
オス猫だからこれまでも何週間も家に帰ってこない日はあったのですが、
健康じゃないため、ものすごく心配です。

私は、どこかでまた道草くってるのかなってそう信じていますが
家族からは「どこかで絶えている可能性が高い」と言われました。

今になってですが、ずっと家に居れればよかったなって思います。
もう、2週間経つのかなぁ・・・。
心配だから早く帰ってきてもらいたいなって思います。
帰ってきたらなるべく早めに病院にも連れて行きたいです。

きっと無事で居ることを、祈るばかりです。
こんなお別れの仕方は本当に嫌だから・・・ (☍﹏⁰)

信じて待ちます。

アバター
2017/01/20 10:32
なおさん、

なおさんも飼っていたんですね^^
私も飼っている猫は捨て猫なんです。
そうだったんですか・・・。
急に居なくなられると心配ですし落ち込みますよね・・・。

いえいえ。
猫はまだ帰ってきてません・・・。
そうですね、戻ってきたら全力で撫でまくりたいですw
アバター
2017/01/20 10:30
あほたん、

コメント返したつもりでいた^^;
うん、帰ってくるといいなぁ・・・。
アバター
2017/01/17 22:26
私も昔、捨て猫を飼っていました。外に出したりしていて、あるときぱったりと帰ってこなくなりました。
戻ってくるだろうと思っていただけに家族みんなでかなり落ち込みました。

…なんだか落ち込むような話をしてごめんなさい。
でも、2週間だったらまだ帰ってくる可能性が十分あると思います。
戻ってきたら病院に連れて行って、そして可愛がってください(*^^*)
アバター
2017/01/13 16:14
そうなのか><
猫~ 帰ってくるといいね(´・~・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.