Nicotto Town



今週のご報告(170113)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/01/03 ~ 2017/01/09
順位 大きさ
31位 スイートピー【赤】 4.88cm

ニコット釣りのランキング
「タニシ」で、11位にランクインしました。
「イワナ」で、24位にランクインしました。
「ブラックバス」で、16位にランクインしました。
「ウグイ」で、10位にランクインしました。
「アメリカザリガニ」で、74位にランクインしました。

ニコットガーデンのランキング
「スイートピー 【赤】」で、31位にランクインしました。

おもちゃ探しで60位に入賞しました。

先週は前よりはちょっとだけがんばりました?
今週はブラックバスで今のところお立ち台ですがすぐに陥落するんだろうな・・・
青ガチャは今月も始まりましたね~目玉のおにぎりGetしましたがTシャツが今回もまだでない・・・
撮影イベのP杖を買いました、クマクマ団などで貯めたPですけどねー今回もPじゃないとキビしいですね・・・

モンパレが今週メタル祭りなのでガンガン経験地稼いでます~もうメタル系モンスターじゃないとレベルをあげるのが大変です・・・

アバター
2017/01/13 15:50
今週もランクインなし~1回だけ釣り行ったんだけどねw

やっぱ、メタル系で経験値上げですか?
ドラクエやってた時が懐かしいw
今は忙しすぎて何も出来ないけど、サン買っちゃったんだよねww
アバター
2017/01/13 14:23
うんうんCだと頑張っても500ポイントの1つだけですね
600はきびしいね~
私もP買っちゃいました~
アバター
2017/01/13 13:53
お〜〜
bonoもお立ち台に立ちたいけど・・・
Pゲ〜ムが忙しいんだ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.