Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


半世紀!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

いやぁ~
びっくりしちゃったよ
昨日の誕生日で
半世紀いきちゃったんだからねぇwww

次の半世紀も人生全うできるように
がんばっていかなきゃねぇ(笑)

あとは老け込まないように
見た目も若く見られるように
努力、努力♪

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2017/01/18 07:34
お、早いね!
早生まれ?学年はワシより1つ上なのかな?
アバター
2017/01/13 17:16
おぉ!半世紀なんだぁ♪
ブログの感じとか、なんとなーくイメージでは30後半~40くらいかと思ってました^^

老けこまないためには、見た目ももちろん大事だし、
何かで見たけどやっぱり心の持ちようが大事なんだとかw
ケンケンなら何も心配いらないような気がするけどね(*ゝω・)ノ
アバター
2017/01/13 00:23
おおーー、ケンケンさん、半世紀ですか。
そして、100歳! 目指されるのですかー。すばらしい!

はい。鏡に見える自分を 若々しくすると、自己暗示で若くいられるようです。
私は 目標 80歳くらいですが、髪は ちゃんと染めなきゃ・・。
カラートリートメントには、限界が。

髪が黒々となる 専用サプリメントも あると、ネット広告をチラ見。
でも、いまは ダンナさんに頼んで 化粧品に お金かけさせてもらってるから、
髪は原則 染め。←専用サプリより安い。
広告に書いてある成分ぶんの 食事+ ふつうのサプリメント にしますー。
アバター
2017/01/12 23:04
お誕生日おめでとうございます。

50年も生きてると〜
世の中はいろんな変化があったでしょうね。

すべてを覚えていなくても、
きっと大切な時間がいっぱいあったんじゃないでしょうか、
これからも、もっとたくさんの大切な時間を過ごして下さいね。

覚えてる記憶の中で、最も古い記憶って、
何歳くらいの記憶ですか?
アバター
2017/01/12 22:59
お誕生日おめでとうございます。
お互い健康で、老けこまないように(笑)過ごしましょう!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.