Nicotto Town


ヤツフサの妄想


オバマ大統領、泣く


世界の首脳陣ネタが好きなヤツフサですw

そんなことはおいといて、この程アメリカ大統領を引退することになったバラクオバマさんが、ミシェル夫人の話で、「(国民の)手本になった」と号泣したと言うので日記に書いて後で笑おうと思いましたw

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/170111/mcb1701111251030-n1.htm

・・・
・・

そういえば就任当時は黒髪だったのに、随分老けたよなぁw

http://quintype-01.imgix.net/sakshipost%2F2016-10%2F864360f3-f266-408c-bdb4-be6c49b71e3d%2FMFxIQPy.jpg?auto=format&q=60&fm=pjpeg


いい味出してるわ!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


オバマさんに勝てる人は、ヤツフサ的基準で

モーガン・フリーマン
http://www.virtual-history.com/movie/photo/pr00l/large/million_dollar_baby1.jpg

か、

コフィー・アナン
http://msnbcmedia.msn.com/i/MSNBC/Components/Photo/_new/120802-kofi-annan-resign-hmed-930a.jpg

の2人しか思いつかないわwww


本当にお疲れ様でした (´ω`)


BGM:ロケットラブパニック! (歌:真理絵)
https://youtu.be/yEVYbUBtNrc

    ↑
エ〇ゲー「幼なじみは大統領」OP

アバター
2017/01/12 22:17
>todo様
あからさまな黒人贔屓がありましたが、それでも何も解決しませんでしたし、核を廃絶すると言って新型核弾頭に大量の予算をブッ込んだけど、結局まだ公にされてない上に、使えるのかどうかすらわからなかったし、小学校の給食にキ〇チを入れて小学生からボイコットされたり、キンペーと8時間も膝突き合わせたのに合意してもらえなかったり、金融緩和で借金増えまくって議会のトイレットペーパーすら変え無くなったりいろいろありましたねぇ・・・

嫁さんは愛国心が無かったと告白してたり、中国の旗振って怒られてたけど、あれが国民の鏡と言って泣くのは、ガチでそういわなければならない自分に涙が出たように思いますwww
娘も泣いてたみたいwww

つか、はよケネディー引き取ってくれwww

ヤツフサ的に黒人はカッコいいと思いますよ!
まぁ、バカは何人でも馬鹿なので同じだとは思いますが、かっこいい人も同じように何人でもカッコいいと思うのです (´ω`)<オバマさんはカッコいいと思いますよ

本当にゆっくりしてほしいですね、あと念願のTシャツ屋さんになれるといいと思いますw
アバター
2017/01/12 21:16
あのおっさん大統領にした時点でもうあの国終わったなとか思うけど、真の業績はともかく、対比ですごくいい大統領だったような気はするね。
カラードがあそこまで上り詰めただけで十分傑物だろうけど。

少しゆっくりするといいよ、家族もみんな、ワンニャンたちとね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.