Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ピースサインは危険と判明!


写真を撮る時、いつも自分が映す側なので、自撮り棒を持っていないから自分の写真が無いヤツフサです。
※ヤツフサはガラケーです

そんなことはおいといて、インターネットのサイトに、自撮りのピースサインを載せると、3メートル離れたところで写した写真でも指紋が解析されて、顔と一緒に登録でき、高度な個人認証システムを突破できると言うので日記に書いておこうと思いました。

http://www.sankei.com/affairs/news/170109/afr1701090002-n1.html


最近スマートフォンでも指紋認証取り入れてるのもあるから、情報ダダ漏れだ!

つまりヤツフサのPCの閲覧履歴とかが見れてしまうわけだ・・・


俺のPCの猫フォルダーの存在がバレてしまう!
巧妙に犬フォルダーの中に隠してあるのに Σ(・ω・ノ)ノ


えっ? エロはどうしたって?

そんな物保存しなくてもいつでも見れるだろ・・・

犬とかドラゴンは壁紙に出来るやん! ヽ(゚ω゚=)


おすすめその1 ホワイトハウス猫(ソックス)
http://www.tiranaobserver.al/wp-content/uploads/2016/08/soicks.jpg

その2 イギリス首相官邸ネズミ捕り長官(ラリー)
https://static.independent.co.uk/s3fs-public/thumbnails/image/2015/03/10/16/larry-the-downing-street-cat.jpg

アメリカキャピタル空港エアドッグ (バイパー)
http://www.airportk9.org/wp-content/uploads/2015/06/equipment-badass.jpg

おまけ (のびーるたん)
https://matome.naver.jp/odai/2134980616341368901

まぁ何にしても、ピースサインする人はこれからもどんどんアホ扱いされるんだろうな・・・


BGM:ウィーアー! (歌:きただにひろし)
https://youtu.be/HkpXRldrB_4

    ↑
アニメ「ONE PIECE」第1期OP

アバター
2017/01/10 23:37
>⋄りいり⋄様
おお、このマイクロチップは・・・

元々ロリコンの性犯罪を犯した人に埋め込んで、再発防止をするための物だったのが、現在高齢者の俳諧防止から、お金持ちの子供で誘拐されそうな子供に至るまで、アップグレードして機械と自動で連動させ、誘拐されたり行方不明になったり迷子になったりしても自動的にいろいろと出来、現在位置をセキュリティー会社に通報できると言うアレですな!

LED内臓で光る奴もありますぞ!
http://www.gizmodo.jp/2015/11/bio_hack_led.html
アバター
2017/01/10 22:39
ダダ漏れ度スゴすぎ!Σ(°д°lll)

人間にマイクロチップを埋め込んで
ドアの鍵を開けたり、電気を操作したり
いろんな事に活用してる人達がいるってTVで見た時ビックリした
SF映画の世界が現実になっていくみたい

http://courrier.jp/news/archives/892/?ranking_view=business



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.